【IQOS 2.4 Plus】新型アイコスは何が違う?新フレーバーも発売!?

シェアする

新型アイコスの「IQOS 2.4 Plus」が発売されました。

旧型の「IQOS 2.4」とは何が違うのでしょうか?

変更点などをまとめてみました。また新フレーバーも発売されるみたい!

新型アイコスが発売された!?

なんと「IQOS 2.4Plus」というのが2017年3月3日に発売されるみたいです!

どうやらPlus(プラス)というのが新たに追加されたみたい。

それで何が変わったのかというと以下の通りです。

充電時間が本体70分前後・ホルダー5分前後になる!

どうやら充電時間が20%短くなるそうです。

つまり本体が「90分→72分」でホルダーが「6分→4.8分」ってこと!

結構な時間短縮だと思う。とくにホルダーはいつもより早く吸えるので結構嬉しいのではないでしょうか?まぁまだ確実ではないですけど短くなることは確か!

充電完了を教えてくれる!

なんと「お知らせバイブ」昨日が新たに追加されたみたい!

なので満タンかいちいち確認することもないですね!これは嬉しいかも!

まぁそういった吸い方をする人にはあまりアイコスって合わないと思うんですけどね…。

それに1時間おきに吸うって言った感じの人には関係ないかも。

吸い終わりもお知らせ!

先ほどのお知らせバイブは吸い終わりも教えてくれます。

普通はランプで確認するのですが
新型のアイコスは終わったら震えるので分かりやすい!

ただ最初はびっくりしそうだけど(笑)

加熱ブレードが変わる!

アイコスのフレーバーを加熱する加熱ブレード!

それが生まれ変わって改良されるみたいです。

なので今まで起こる「味のムラ」や「水蒸気の発生の失敗」などがなくなるかも?

ホルダーライトがLEDに!

どうやらホルダーのライトがLEDになって明るくなるみたい!

まぁこれはちょっとした所ですけど、寿命の関係からしていい改良ですね。

アイコスのツメが壊れにくく

アイコスってツメが壊れると蓋が閉まらなくなってしまいます。

蓋が締まらないと充電が開始しないため、輪ゴムなどで閉じる人も多い。

ですがそこはしっかり直された為大丈夫らしいよ!

ただ価格は上昇

旧型アイコスは9,980円です。

しかし新型アイコスは10,980円!つまり1,000高くなっている。

まぁそれほど気にするほどではないかも?だいたいフレーバー2つ分だし!

改良されて長持ちしやすくなったと思えば妥当な値段かもしれない。

追記…現時点では殆ど新型のみ流通して旧型は売っていないみたい。

新型フレーバーも出るらしい!

どうやら新しいフレーバー(ヒートスティック)が出るみたい。

その味は「スームス・レギュラー」と「パープル・メンソール」です。

スムース・レギュラー

スムース(滑らか)な味わいで後味もスッキリとして良いみたい。

レギュラーとバランスドレギュラーの間のような存在かも!

パープル・メンソール

芳醇なベリーのような匂いがして、甘さも感じるみたい。

ただ味はメンソール!甘いスースーするガムって感じ?

まぁデザートのようなフレーバーって感じみたいで第一印象はかなり良好らしい。

フルティーなので女性に人気かも!

まとめ!次はどんな新型アイコスが来るのか?

果たして次はどんな新型アイコスが来るのか?

もしかするといずれは「無害化」も夢ではないのでは?

まぁ「新フレーバー」はほぼほぼ来そうですよね~。

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今話題のおすすめ記事

ビタミンが吸える電子タバコを実際に購入レビューしたのをまとめています。

またオススメベスト5もご紹介!

詳細ページはこちら

スポンサーリンク