be smile(ビースマイル)で歯が白くなる!?実際に試してみた!

シェアする

ビースマイルという薬用ホワイトニングの液体歯磨きと歯磨きジェルがあります。

その2つを買ってみたので購入レビューしようと思います。

実際に使ってみて歯が白くなるのか?その真実はいかに!?

ビースマイルとは

ビースマイルとは、モンド・セレクション2017を金賞と銀賞をダブル受賞した実績があり雑誌のGLTTERで特集されるくらい人気なんです!出来るだけ低コストで歯を白くするために作られたのがビースマイルなんだそうです!

また薬用なのに液体歯磨きには動物由来原料や鉱物油などが無添加で、歯磨き粉には漂白剤や研磨剤など歯を白くする効果のある物が無添加!それらを使わないことで歯や歯茎に優しいという訳です!それらを使わずに歯を白くするってこと!

なぜビースマイルは歯が白くする効果があるの?

ビースマイルが歯を白くする理由は何か?

まず「ポリアスパラギン酸Na」が歯の表面の汚れを吸着して落とします。そして「リンゴ酸」が歯の汚れや雑菌を無くし再付着を予防、「ビタミンC」が歯と歯茎の健康を維持する。

そして烏龍茶やホップエキスからなる新成分の「GTO」が配合されているので虫歯などの口内のリスクと戦い、歯の健康を守ってくれます!そしてアラントインは歯周炎や歯周病を予防する効果があるので歯茎の腫れ・炎症を抑える。また「シメン-5-オール」という口内にある食べかす(タンパク質)を分解して雑菌の繁殖を防ぎ、口臭を予防する効果もある。

つまりホワイトニング効果と歯を健康にする2つの効果が良いって事ですね!

実際にビースマイルを使ってみた!

ビースマイルを買ってみました!

液体歯磨きと歯磨きジェルの2つがあるのでそれぞれご紹介。

液体ハミガキ

こちらが液体歯磨き!まぁまぁ大きいですね!

30日分あるので1ヶ月使えますね。

配合成分です。まとめてみます。

成分
【基剤】精製水【清涼剤】エタノール、l-メントール、無水エタノール【湿潤剤】ソルビット液、乳糖、チャエキス(1)、シャクヤクエキス、1,3-ブチレングリコール、ウーロン茶エキス、オウゴンエキス、紅茶エキス、ホップエキス、ポリアスパラギン酸ナトリウム液、レモンエキス、カンゾウ抽出末【可溶剤】ポリオキシエチレン硬化ヒ マシ油【着香剤】香料【pH調整剤】無水クエン酸【保存剤】安息香酸ナトリウム【薬用成分】アラントイン、イソプロピルメチルフェノール【矯味剤】ステビアエキス、キシリット【着色剤】緑色3号【安定剤】天然ビタミンE
※アルコール配合

この様に1回10mlでOK!使ってみた感想ですが強いミントの香りが口の中が爽快になりますが強すぎるので苦手な人はすぐに吐き出してしまうかも?使った後は水でうがいしてください。

でも結構スッキリ感は良いので歯磨きした感じになります!

歯磨きジェル

こちらが歯磨きジェルです!

意外と小さめですが30日分はあるのかな?

こちらが配合成分です。まとめてみます。

成分
【基剤】精製水【湿潤剤】濃グリセリン、オウゴンエキス、シャクヤクエキス、レモンエキス、1,3-ブチレングリコール、DL-リンゴ酸、アスコルビン酸、ポリアスパラギン酸ナトリウム液、ウーロン茶エキス、茶エキス(1)、ホップエキス【清涼剤】エタノール、l-メントール、無水エタノール【pH調整剤】無水クエン酸、メタリン酸ナトリウム【粘度調整剤】キサンタンガム、カルボキシメチルセルロースナトリウム【可溶化剤】ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油【矯味剤】ステビアエキス、キシリット【着香剤】香料(スペアミント)【保存剤】安息香酸ナトリウム【薬用成分】アラントイン、イソプロピルメチルフェノール【安定剤】天然ビタミンE【着色剤】青色1号

ジェルなので磨き心地はサラサラしている。でも汚れの落ちは悪くなかったです。ジェルタイプってあんまり使ったことなかったんですけど結構良いですね!

少量でもキレイに磨けると思う。

歯は白くなったか?

まだ初日ですが「気持ち白くなった」気がします。

これからも使い続けるのでその後ホワイトニング効果はあったのか?

随時更新していきたいと思います。ただ白くなったよ!っていう声は多い!

ビースマイルはAmazon・楽天・公式どれが最安値?

ビースマイルはどこで買うのが最安値なのか?

比較してみるので購入の参考にどうぞ!

 Amazon楽天公式
価格5,184円5,184円4,800円
送料無料648円無料
定期無し無し3,840円
購入こちらこちらこちら

このように公式が通常購入でも安いし、定期だと1,344円も安く購入出来るため公式サイトで購入するのが最安値だと言えるでしょう。なので買うなら公式のオデコマートで!

あと液体ハミガキの方はAmazon・楽天が2,700円で、公式が2,500円です。しかし公式の送料が540円で楽天が648円、Amazonが無料なので実はAmazonが最安値なので液体ハミガキを単品で買うならAmazonの方が一番安いです!5,000円以上買う場合は公式が安くなる。

ビースマイルの評価・評判・口コミ

ホワイトニングケアは、面倒だったり価格が高かったりして、なかなか満足出来るものを見つけられませんでしたが、これは使いやすくていいです!黄ばみ・黒ずみが付きにくくなり、簡単にブラッシングするだけだから、難しくありません。殺菌、抗炎症効果もあり、歯茎にも良いから嬉しいです。においはきつくなく、ミントが入ってないので、しみたりスースーし過ぎないのも、これにして良かったと思う点です。薬用ホワイトニングジェルなので、磨きやすいと思います。歯が白いと、自分に自信もわいてきますね。
歯磨きケアにこれを加えるだけで、白さが際立ってきた気がします。勿論、いきなり漂泊した様な白さではないですが、黄ばみが目立たなくなってきたなって思ったんです。辛さはなく、マイルドなグリーンアップルの様な香りで、とても気持ち良く使えます。柔らかなジェル状なので、ほんの少しで十分です。歯ブラシにつけて、軽くマッサージする様に磨きます。使用感はとても良く、口内がひりひりしないけど、さっぱりします。
ジェルタイプの歯磨き粉、ビースマイル トゥースホワイトニングと一緒に購入し、使い切りました。これを口に含んでブクブクとよくゆすいで吐き出すと、汚れを吸着した小さなかたまり?みたいなものが出てきます。味も違和感なく、スッキリ爽やかな使い心地でよかったです。心なしか歯垢がつきにくくなったような気もします。

現代の歯磨きをしませんか?

ビースマイルは現代の歯磨きと言えるでしょう。

実際に白さが目立ったという声も多く私もそう思いました。

液体の方は好き嫌いがあるみたいですが歯磨きジェルの方は結構人気!なんと@コスメで6位を獲得しているので結構人気が高いことがわかります。評価も良かったし!

皆さんもホワイトニングに挑戦してみませんか?

歯磨きジェルは通常4,800円ですが定期なら3,840円です!液体の方は定期が無いみたいですがセット購入で20%OFFの5,600円のスタートセットもあるみたいです!

買うなら定期がおすすめ!最初は歯磨きジェルのみでも良いので試してみてください!

ご購入はこちら

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク