30日スクワットチャレンジの効果と正しいやり方とは!?

シェアする

oshiri_nikibi

男性が女性に女らしさを感じる部分があります。

それは、バストおしりです。

バストやお尻が美しい方は男性や女性からも魅了されます。

バストはこれから大きくしたりいい形にしたりするのは難しいです。

ですが、お尻は年齢関係なく上がったおしりを作れると言われています。

それで最近注目を浴びているのが「30日スクワットチャレンジ」です!

アメリカで流行していて、いろいろな方がヒップアップに成功しています。

一体どんな方法なのか!?

30日スクワットチャレンジとは

ヒップアップで一番簡単で適しているのは、スクワットだと言われています。

そのワケは、やはり筋肉! おしりの筋肉を鍛えることが

一番のヒップアップの近道なのです!

予算を一円もかけずにヒップアップする方法なのでこのスクワット法が話題になっているんだと思います!

それで、この30日スクワットチャレンジとはどのような方法なのか?

そのやり方は、数日に一回は休みを挟みながらスクワットの回数を日に日に増やして行き

30日掛けでだんだんお尻を引き締めていく!という感じです。

このだんだん増やしていくのがこのスクワットのキモになっているんでしょうね~。

美尻の条件を目指すのが目的

実は美尻にも条件があります。

30日スクワットチャレンジはこの条件を目指すのが目的です!

そして、これは世界共通の条件と言われています!

  1. ヒップとウエストが1:0.7
  2. ヒップのトップが盛り上がっている
  3. 太ももとヒップの境界がはっきりしている。

30日スクワットチャレンジの効果

この方法の最大の特徴はヒップアップです!

でも実は他にも色々な効果が秘められています。

ウエストを引き締める

e85e5cf04f46237c421835908cf1cd64_s

ヒップラインを鍛えるとウエストラインも引き締まります。

それは、筋肉が繋がっていることにも関係がありますが

お尻の筋肉は全体の筋肉の中でも大きな筋肉です

なので、お尻の筋肉を鍛えると筋肉量が増え、基礎代謝が上がります!

それによりほかのところの脂肪も燃焼され引き締まるんです!

その中でも筋肉がつながっているウエストにはより効果があります!

脚を引き締める

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-08-140726148868-thumb-autox1000-19003

これはウエスト同様筋肉がつながっておりより効果が期待できます!

スクワットはおしりだけではなく脚も鍛える動作なので

一番効果があると思いますー!

背中のラインを美しく

92c97286237b8b078561a9e2e8404f57_s

スクワットは筋肉量を増やし、基礎代謝が上がります。

背中は鍛えづらい筋肉なので、脂肪を落としづらいです。

なので、このスクワットで背中もきれいに美しくしましょう。

30日スクワットチャレンジのやり方

uploaded

30日スクワットチャレンジにはちゃんとしたやり方があります。

それは、こちらです!

  1. 初日にスクワットを50回する。
  2. 毎日10回ずつ増やして行く。
  3. 7日毎に休みを入れる。

この毎日10回ずつ増やすというのが大事になってきます。

あと、連続でなくてもいいみたいですよー。

朝と夜分けてやるのもアリみたいです!

必見!正しいスクワット!

スクワットには正しいやり方があります。

正しいやり方をしないと膝などを痛める可能性があるため

この動画をちゃんと見て正しいやり方を覚えましょう!

最強!効果的なスクワット!

スクワットをしていると素敵なヒップになるのですが、前側の太ももが太くなってしまう場合がある。

これは、美しくなはないですね・・・。

理想は太ももの裏側の筋肉とお尻ですもんねー。

そこで成功するためにお勧めなスクワット法が「ワイドスクワット」です。

これは、足幅を肩幅よりも広げて行なうスクワット法です。

これによりお尻の筋肉「大殿筋」が刺激され、ヒップアップにつながります!

やり方はこうです。

  1. 足を肩幅よりも広げる
  2. つま先を45度外側に広げる
  3. 腕を前に組み、スクワットする
  4. 膝はつま先と同じ方向に下ろすようにするとイイ

この綺麗なお尻を作るには大殿筋が大事ってことですねー。

まとめ

30日かけて美尻を手に入れる方法。

これが、30日スクワットチャレンジでした。

モデルさんのような憧れのおしりが欲しい!って方はぜひ試してみるといいかもですね!

この方法で理想の美尻を手に入れましょう!

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今話題のおすすめ記事

ビタミンが吸える電子タバコを実際に購入レビューしたのをまとめています。

またオススメベスト5もご紹介していています!

詳細ページはこちら

スポンサーリンク