スーパー酵素プラスの本当の効果をお教えします

シェアする

スーパー酵素プラスっていう溶かすだけの酵素ドリンクを知っていますか?

約10倍に膨らむチアシードなどを配合していることから腹持ちも良く、置き換えにはもってこいのダイエットドリンクですね。

スーパー酵素プラスは皆さん勘違いされている人も多いので本当の効果をお教えします。

スーパー酵素プラスとは

スーパー酵素プラスとは、年齢と共に減少していく酵素を補うことで若々しい頃の様な代謝を取り戻すために開発された商品です。太る原因は様々ですが理由の一つとして「酵素の減少」が挙げられます。

酵素には限界があるため、一定上体内では作り出すことは出来ません。なので食品等で補う他ないので「スーパー酵素」という酵素を配合しています!通常酵素は40度から活動を停止し始め48度以上で完全に活動停止します。

しかしスーパー酵素は90度以上の熱でも殆ど活動停止することないためしっかりと体内まで届きます!そんなスーパー酵素が取れるのはこの商品の魅力です!

また他にも10種類のスーパーフードを配合したり、10倍以上に膨らみチョコ味なので満足感もあるので結構良いですね!またカロリーは「1杯あたり8.9kcal」です!

これだけ聞くとスーパー酵素プラスは結構凄いと思いませんか?

スーパー酵素プラスの本当の効果

スーパー酵素プラスは勘違いされている人も多いです。

スーパー酵素プラスは「飲むだけ」では痩せません。

実は「置き換えによる摂取カロリーを減らす」ことで痩せるのです。なのであくまで置き換えダイエットの道具として使う為そこは知っておく必要があります。

満腹感のあるスーパー酵素プラスを朝昼晩のどれかに飲み、摂取カロリーを減らすことで自然とダイエットして痩せていくので飲むだけでは痩せないことを知りましょう。

なので本来は「水に置き換え」てダイエットしても良いのです。しかしそれでは満腹感も無いし栄養も全く取れません。なので栄養満点なスーパーフードが含まれ、10倍膨らむチアシードを配合しているスーパー酵素プラスで置き換えましょうという話です。

水で我慢して痩せれるなら良いですが、それが辛い人のためのダイエットドリンクです!

スーパー酵素プラスを実際に試してみた!

こちらがスーパー酵素プラスです!

他にもパンフレットの様な物が入っています。

栄養成分です。見づらいのでまとめておきます。

原材料ポリデキストロース(水溶性食物繊維)、澱粉、おから末、ココアパウダー、油脂調整粉末(植物油脂、乳糖、デキストリン、乳たん白)、リンゴ食物繊維、植物発酵物乾燥粉末、パパイヤエキス末、植物混合末(モリンガ葉末、マカ根末、アマランサス末、キヌア末、クコ果実末、チアシード末、バオバブ果実末、麻の実末)、グルコマンナン、アサイーエキス末、カムカム果汁末、ケール末、スピルリナ末、ココナッツミルク末、発芽ブロッコリー末、カカオエキス末、エリスリトール、乳糖/増粘剤(グァーガム)、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、二酸化ケイ素、香料、(一部に乳成分・大豆・ごま・りんご・バナナ・カシューナッツを含む)
内容量90g(3g×30包)
栄養成分表示
エネルギー8.9kcalたんぱく質0.26g
炭水化物2.2g脂質1.04g
食塩相当量0.0017g

30包入っているのでこんな感じ!

飲み忘れがないように、カレンダー付きです!

水かお湯に溶かすのですが、熱すぎると酵素に影響があるかもしれませんので私はお湯と水を混ぜてぬるま湯で溶かすことにしました。まぁもしかしたら関係ないのかもしれないけど…。

味はココアっぽいチョコ味です!カカオが入っているのでココアっぽいのかな?

結構甘い感じで美味しいので、ダイエット中にこれが飲めるのは良いかも!

また少し時間を置いたら、トロトロになったのでチアシードの膨らむ効果が出てる!まぁ痩せる気持ちが無いと結局意味は無いけどね…。

スーパー酵素プラスの飲み方は置き換えがオススメ!

スーパー酵素プラスは置き換えに使うのが最もよいです。

朝が一番簡単ですが、最も効果があるのは夜です!無理のない範囲で行うのが良いでしょう。

また所持の量を半分にしてスーパー酵素プラスを飲むっていうやり方もあるみたいです。その場合飲みタイミングは「食前」がオススメですよー!

スーパー酵素プラスの口コミ

スーパー酵素プラスでダイエット挑戦しませんか?

スーパー酵素プラスは初回980円で送料無料です!

2回目以降は3,970円で続けられるみたいです。

もし痩せなかったら「30日間の返金保証」も付いています!

なのでとりあえず試してみても良いのではないでしょうか?

私はとりあえず、1ヶ月使い続けます!

公式サイトはこちらです!