卵殻膜の青汁!美菜を購入レビュー!

シェアする

卵殻膜 美-菜っていう青汁を買ってみました。

健康や美容に良い青汁みたいなのでレビューしてみたいと思います。

一体どんな効果に期待ができ、口コミの方はどんな感じなのか?

卵殻膜 美菜とは

卵殻膜 美菜とは、Ⅲ型コラーゲンを生み出す美容に良い卵殻膜に腸まで届く有胞子乳酸菌と2種類の食物繊維に50種類以上の栄養素を持つスピルリナ、その他にも11種類の国産野菜をギュっと凝縮している青汁です!

なのでたった1杯でビタミンやミネラル、食物繊維、ポリフェノールなど様々な成分を摂ることが出来ます!健康面でもサポートできるし卵殻膜や腸内フローラの改善により美容面でも良い効果に期待できます!

卵殻膜 美菜の効果

卵殻膜 美菜にはどういった効果に期待が出来るのか?

様々な栄養素が含まれているので、以下の効果に期待して良いでしょう。

野菜が取れる

卵殻膜 美菜には11種類の国産野菜が含まれている。

生野菜とまではいかないが十分野菜の栄養は取れるので健康には良いでしょう。

国産野菜なので栄養価が高く、バランスの良い配合になっていると思います。

美肌効果

卵殻膜にはⅢ型コラーゲンの産生を促す効果があるため非常に良い!Ⅲ型コラーゲンは25歳からだんだん減少していく物なので補うことは美肌にはとても大切なことです。またビタミンCも含まれていて、ビタミンCにもコラーゲンの生成を促す働きがあるのでよりコラーゲンの効果に期待して良いと思います!

腸内フローラの改善

卵殻膜 美菜には食物繊維・有胞子乳酸菌・卵殻膜が含まれています。

これらには腸内の善玉菌を増やすので腸内フローラを改善することに繋がります!

腸内フローラは整うと便秘解消や胃腸の機能改善に役立つのでとても大切な成分ですね。

卵殻膜 美菜を買ってみた!

卵殻膜 美菜を買ってみました!

実際飲んでみて、レビューを書きたいと思います。

栄養成分です!見づらいのでまとめてみます。

原材料大麦若葉、難消化性デキストリン、卵殻膜粉末、リンゴ食物繊維、でん粉、デキストリン、ケール、さつまいも(アヤムラサキ)、スピルリナ、鉄含有酵母、リンゴ濃縮果汁、砂糖、有胞子性乳酸菌、サイリウムハスク末、金時草、オリーブ葉末、ほうれん草、南瓜、人参、桑の葉、大葉、キダチアロエ抽出物、ビタミンC、香料、増粘剤(グァーガム)、甘味料(ステビア)、酸味料、ビタミンB2 (原材料の一部に卵、りんごを含む)
内容量33g(3.3g×10包)
栄養成分表示
エネルギー10.20kcalタンパク質0.571g
脂質0.122g炭水化物2.329g
食塩相当量0.0006g鉄分3.3mg
ビタミンB20.5mgビタミンC100mg

実際に1包頂いてみましょう。

混ぜやすさに関しては結構混ぜやすく溶けやすいと思いました!

さっぱりしたりんご味なので飲みやすい!

ただ青汁感は無いので青汁を飲もうと思って飲んだ人は物足りないかも。

卵殻膜 美菜の口コミ

”青汁”だと思って飲めば、とても美味しいです。むしろ私は青汁特有の苦味やケール等の粉末臭が苦手なため、りんご風味で美味しく飲める、甘さのあるこちらの商品はとても安心して飲めます。お値段もそこまで高いわけではありませんし、青汁と美容飲料をかねていると思えば、ラッキーです。しばらく続けて飲んでみて、お肌の調子をみてみようと思います。
飲みやすくて身体に良さそうな感じ(^^)身体に良い栄養分が豊富に含まれてるからオススメです!
最近、腸の辺りがスッキリせず、何処と無く調子が悪かったので、腸内環境を整えるとの事で、連日、冷たい牛乳に入れて飲みました。便秘はあまりした事無いんですが、逆にいつも緩いんですよ。美しい話でなく申し訳ないですが。で、回数は出るけどスッキリしないみたいな。それが、飲み始めて3日くらいから良い感じになってきて、下腹部のモヤモヤがちょっとスッキリしてきました。

卵殻膜 美菜は980円で試せる!

卵殻膜 美菜は初回10包トライアルで980円です。

しかも送料無料!なのでとりあえず試してみたい!って人にはオススメ出来る青汁です。

りんご味で飲みやすい、美容に良い青汁!ぜひ試してみませんか?

卵殻膜 美-菜