Ⅲ型コラーゲンを飲める!卵殻膜ドリンクを買ってみた!

飲むコーラゲンって言うのは多いですよね!

その商品の中でも私はⅢ型ビューティドリンクをオススメします!

こちらは若々しい肌に必要なⅢ型コラーゲンと卵殻膜(らんかくまく)という卵の内側の膜を配合している美容ドリンクなのです!

そんな美容に良いⅢ型ビューティドリンクを買ってみたのでご紹介します!

Ⅲ型ビューティドリンクとは

Ⅲ型ビューティドリンクとは、Ⅲ型コラーゲンという柔らかい繊維状のコラーゲンで赤ちゃんの時に多く含まれているため赤ちゃんのお肌が柔らかいのはそれが理由。なので若々しさを保つためにはとても大切な成分ですね。

そして卵殻膜には皮膚の修復作用がある事が研究でわかっていて、繊維芽細胞を活性化させてⅢ型コラーゲンを増やす働きがあるのでよりⅢ型コラーゲンを増やすことが出来る!

つまりⅢ型ビューティドリンクはⅢ型コラーゲンを増やすための美容ドリンクです!

Ⅲ型ビューティドリンクを飲んでみた!

実際にⅢ型コラーゲンと卵殻膜が配合されたⅢ型ビューティドリンクを買ってみました!

一体どんな味か?成分は?気になることをご紹介します!

こちらがⅢ型ビューティドリンクです。

やはりドリンクなのでチョット重かったです。

こちらが栄養成分です。まぁ見づらいのでまとめます。

原材料マスカット、果糖ブドウ糖液糖、フィッシュコラーゲン(ゼラチンを含む)、フラクトオリゴ糖、卵殻膜粉末、豚軟骨抽出物、鶏胸肉抽出物(アンセリン・カルノシン15%含有)、希少糖含有シロップ、N-アセチルグルコサミン(カニ、エビ由来)、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物、セラミド含有とうもろこし胚芽抽出物、乳酸、乳酸Ca、ビタミンC、香料、ユッカ抽出物、安定剤(大豆多糖類)、甘味料(スクラロース)、ビタミンE、トマト色素(トマトリコピン)、環状オリゴ糖、クエン酸第一鉄Na、ビタミンD
内容量500ml(50ml×10本)
栄養成分表示
エネルギー21kcalタンパク質0.5g
脂質0g炭水化物4.7g
ナトリウム16mg

こちらがⅢ型ビューティドリンクです。

10本入りなので一応10日分って感じでしょうか?

実際飲んでみた感想ですが、15%マスカットが含まれているので結構酸っぱい味が美味しかったです!こういうドリンクって美味しくないことが多いですが飲みやすいと思いました!

特に女性には好まれる味だと思うのでいいね!

10個あるので、全部飲んだら感想を述べようかな。

Ⅲ型ビューティドリンクの口コミ

ちょっとお酢の味もするけど、すっきりしてほんのり甘いマスカット味で、美味しくて飲みやすい(^^♪初めて飲みましたが、翌朝はくすみも治り、肌の潤い感も感じられて、いつもよりも、肌も体もなんか調子が良かったです。
コラーゲンドリンクって独特のお味がしますが、こちらはまったくなく飲みやすいです。さわやかなマスカット味でおいしいので、無理なく続けられそうです。素材自体が美容成分の宝庫!健康にも欠かせない!卵殻膜を積極的にとって、いつまでも美しく元気でいたいですね。
1週間しか経過していないので、大きな変化は見当たりませんが、継続して続ければお肌に効果が出てくるのかなあと思います。卵殻膜 プロテオグリカン セラミド コラーゲンとお肌にとても良いことは安心です!セラミドは進んで摂取したい成分なのでとても嬉しかったです。味は本当に美味しいので、効果は抜きにしても飲みたくなります( 笑 )3日で1本なので、面倒くさくて飲むのを忘れてしまいがちな方や、とりあえず試してみたい方にオススメです!

Ⅲ型ビューティドリンクは1日378円です

Ⅲ型ビューティドリンクは10本セット3,780円です。

1本あたり378円なのでコレを高いか普通かはその人次第かな?

ちなみに「最低2回継続」が条件ですが10%OFFの定期コースもあります!そちらは1本からでも送料無料だし、ポイントも5%還元!です。

まぁ毎日飲まなくても3日に1本なら1箱1ヶ月持つのでそういう使い方も良い。

Ⅲ型ビューティドリンクを飲んで、内側からキレイになりませんか?

飲むだけで簡単な全身美容と健康ケア!!TVや雑誌でも話題の
【III型ビューティードリンク】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする