ヨガスリムの痩せる効果と飲むタイミングについて

ヨガスリムっていうダイエットサプリがあります。

なんと飲むだけで痩せる効果に期待ができると話題なのです!

実際に買ってみたのでそのレビューと飲むタイミングについてご紹介致します!

ヨガスリムとは

人が太る原因は「糖質」や「脂質」だと言われています。しかしコレは人によって糖質で太りやすいタイプと脂質で太りやすいタイプなどがあると言われています。つまり太る原因は人によって違うという事です!

主に5つ程タイプをご紹介します。

  1. 糖質で太る人
  2. 脂質で太る人
  3. 代謝が低い人
  4. 腸内が悪い人
  5. 巡りが悪い人

そんな太る原因5つにアプローチできるのがヨガスリムということですね。

なかなか今までのサプリでは5つ全てを補うことは少なかったのでヨガスリムはその5つのタイプ全ての方にオススメできるダイエットサプリになっています!

ヨガスリムに痩せる効果は本当にあるの?

ヨガスリムにはナゼ痩せる効果があるのか?

それは含まれる7種類のスーパーフードにありました!

ターミナリアベリリカ

ターミナリアベリリカとは、南アジアに自生する植物で「ヨガポリフェノール」と呼ばれている特殊なポリフェノールを含有しています。糖質&脂質の両方をガードするということなので糖質で太りやすい、脂質で太りやすい人に最適!

実際にそのパワーはスーパーフードと名が高いガルシニアの約4倍の糖質と脂質をガードする効果があると言われています!これは凄いね!

カカオ

カカオにも実は糖質と脂質で太りやすいタイプの人に有効な成分が豊富に含まれていて「テオブロミン」という基礎代謝を高める成分も豊富なため非常に優れている。

実際にカカオ分が高いチョコレートはダイエットにもオススメされている。

ブラックジンジャー

ブラックジンジャーには脂っこい物で太りやすいタイプの人にオススメで代謝を高めて脂肪を燃焼する働きも強いと言われている。

なので摂取した物、既に体内にある余計な脂を減らしてくれることに期待!

ゴベリー

ゴジベリーには血行を促進して巡りを良くする働きがあります!

それにより基礎代謝を高め痩せる力を高めてくれます!また脂肪をエネルギーに変えるビタミンB2も豊富なのでダイエットに良い成分も豊富!

マキベリー

マキベリーには血行を促進して巡りを良くする働きがあります!

ベリーの中でもかなり豊富なポリフェノールを含んでいるのでその巡りを良くする効果が高いことが伺えます!

ノニ

ノニとは食物繊維が豊富なため腸内フローラによる太りやすいタイプにオススメ!またカリウムも豊富なのでむくみ防止にも役立ちます!

内側から整える効果がノニにはある!ってことですね~。

ギムネマ・シルベスタ

糖質の消化吸収を抑えることで太りにくくする効果をもちギムネマ酸を含みます。

また脂っこいもの、脂質にも良い働きをします!

ヨガスリムを買ってみた!

こちらがヨガスリムです!

サプリメントなので意外と小さいですね!

こちらが原材料と内容量、栄養成分表示です!

原材料マルトース、ターミナリアベリリカ抽出物、黒ショウガ末、ギムネマ抽出物、クコの実末、ココア末、ノニ果汁末、マキベリー果汁末、難消化性デキストリン/ビタミンB1、セルロース、微粒酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、パントテン酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB2、香辛料抽出物
内容量27g(300mg×90粒)
栄養成分表示
エネルギー3.29kcalたんぱく質0.14g
脂質0.01g炭水化物0.66g
食塩
相当量
0.001gヨガポリ
フェノール
300mg

匂いは結構「胡椒っぽい」感じでした。

ただ無臭ではないので苦手な人は苦手かも…。

牛乳などと一緒に飲んでみ良いみたいなので、苦手な人は牛乳やジュースで!

ヨガスリムの飲むタイミングはいつ?

ヨガスリムはいつに飲むのがオススメの飲み方なのか?

私は「食前」に飲むことをおすすめします!それも直前の方が良いでしょう!

ヨガスリムには体内の脂肪を減らす効果もありますが、主に糖質や脂質が吸収を防ぐ役割のほうが重要なので食前に飲む事がベスト!それで食事中に摂取した糖質や脂質の吸収を抑えダイエットにつながる!

なのでヨガスリムの飲むタイミングのベストは食前!

ヨガスリムはAmazonや楽天でも買える?

ヨガスリムはAmazonや楽天でも買えるのか?と思い調べましたが楽天市場で破格にできず、Amazonではありましたが通常購入しかなく200円程高かった。

なので私は公式でヨガスリムを買うことがおすすめ!

公式なら初回1,000円ですし、定期ですので10%OFFもあります。

なので絶対に買うなら公式サイトで買うのがおすすめ!

ヨガスリムの口コミ

食事制限やジム通いが苦手・・・。そう思ったときにヨガスリムと出会い、おかげで好きなものを食べてもスタイルを維持できています!
ちょうど6ヶ月目に入りますが、カバンに入れていつも持ち歩いています。今は大好きなラーメンを食べる時だけ飲んでいます!
インターネットでヨガスリムを知り、飲み始めました!飲み始めて2週間くらいで理想に近づけ、そこからは維持しています!お昼・夕食の時に飲んでいて、脂っこいものやスイーツも食べられるのはヨガスリムのおかげ!

ヨガスリムは初回1,000円で始められます!

ヨガスリムは初回1,000円で始められます。

また定期は1回目から休止OKですし、15日間の返金保証付きです!

なので結構始めやすいサプリメントだと思っています。

食前に飲むだけで良い!そんなヨガスリムを試してみませんか?

【ヨガスリム】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする