vitaxx(ビタックス)を購入レビュー!口コミはどうなの?

ビタックスというビタミンを吸う電子タバコを買ってみました。

結構フレーバーを見る限り珍しいのも多く結構期待を持って買いました。

なので購入レビューを書くのと、口コミについてご紹介します。

ビタックスとは

ビタックスとは、ニコチンやタールなどの有害物質が含まれておらずビタミンやコエンザイムQ10を吸うことが出来る電子タバコのことです。ミストサプリとも言われていて煙を吸えるということもあって結構新しい感じがしますね。

他には無い、珍しいフレーバーが多いですよ!

ビタックスには禁煙効果はある?

ビタックスには禁煙効果があるのか?
という質問がありますが「直接的な効果・効能は無い」みたいです。

ただ煙を吸う事が出来るので、気分転換として使い禁煙に繋げることは出来るかもしれませんなので禁煙支援としてなら効果はあるかもしれませんね。

ただそれも全ての人に当てはまるわけではないので、ミストサプリとして使いましょう。

ビタックスを買ってみた!

ビタックスを買ってみました。

味はクリームバナナです!結構珍しいので買ってみました!

箱に入っていたので、取り出すとこんな感じ。

ちょっと小さくも感じますね。

正しい吸い方

この穴から息を吸い込みます。

ゆっくり吸うと良い感じですよ。出が悪い時は2~3回強く吸いましょう。

何回吸える

どうやら「約500回」吸うことが可能道です。

しかしあくまで目安なのでそこはご了承ください。

使い捨てなので充電不要!

使い捨てなので、吸えなくなったら捨てましょう。

捨て方は電池と同じでいいみたいですよ~。

ビタックスのフレーバー(味)の種類

ビタックスのフレーバーの種類をご紹介します。

どうやら10種類あるようなのでご紹介しましょうー!

クリスタルミント

クリアなミントが爽快感を出してくれるフレーバー。

気分転換には最適ですね!

レモンライム

レモンとライムのWの柑橘がフレッシュな香りを引き出す。

集中したい時にはオススメなフレーバーです。

トロピカルミックス

トロピカルミックスという南国の果物を贅沢に感じさせるフレーバー。

トロピカルな香りが様々な気分を味わえる。

シトラスチェリー

爽やかさなシトラスとチェリーの甘酸っぱさがクセになるフレーバー。

気分を変え、リフレッシュするのにおすすめ!

クリームバナナ

私が買ったフレーバーで、クリームバナナを味わえた!

濃い目のクリームに味の濃いバナナがマッチ!

マンゴーチェリー

マンゴーの南国の甘さとチェリーの甘酸っぱさが合成!

フルーティ香るフレーバーですね。

ファジーネーブル

オレンジとピーチがフレンドされたフレーバー。

甘さと酸っぱさが両立しているので気分を上げてくれることでしょう

ピーチベリー

桃の香りとベリーが甘さと酸っぱさを生み出す。

リラックスに最適なフレーバーかも!

ローズミント

ローズのリラックスできる香りに

心を洗い流すミントが合わさったフレーバー。

ブラックティー

渋みを感じさせる紅茶のフレーバー。

気持ちを落ち着かせ、就寝につきたい時にはオススメかな。

ビタックスの評価・評判・口コミ

あんまり吸いごたえは無いけど匂いはいい!マンゴーチェリーまた買おタバコ吸いながら減煙のために交互に吸ってる!
届くのも早くて嬉しいです。思ったとおりで、タバコも減り、禁煙に近づけそう。
ミントを購入しましたが、もう少しスッキリ感が欲しかったです。試し購入だったので、こんな物かな・・・って感じです。

ビタックスには他に無い味がある!

ビタックスにはトロピカルミックスやクリームバナナなど他には無いフレーバーがある。

なので結構、ある程度の物を試したのであれば挑戦してみても良いと思う!

電子タバコ 使い捨て vitaxx ビタックス ビタミン入り 使い捨て電子タバコ リキッド不要 コエンザイム[電子たばこ/電子煙草/水たばこ]

価格:1,280円
(2017/8/14 11:53時点)
感想(1件)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする