和えか(WAEKA)の効果と口コミ!実際に使ってみて思ったこと

シェアする

オールインワン美容クリームの和えか!

洗顔後にこれを塗るだけで良い!
という事があって買ってみたので購入レビューしたいと思います。

実際どんな効果があるのか?また口コミはどうなのか?ご紹介します。

和えかとは

和えかとは、京都生まれのゴールデンシルクやナールスゲンという珍しい美容成分を配合しているオールインワン美容クリーム。また様々な和漢発酵エキスを配合しているので潤い・ハリ・保護・ツヤの4つを補うことが出来ています。

また香りが柚子という事もあって、使っていて気持い美容クリームでしょう。

和えかの効果

和えかには美容に良い効果に期待ができます。

ではその効果を3つご紹介します。

美肌効果

和えかにはコメ・豆乳等の発酵エキスが含まれているため肌を潤し、サクラ・ビルベリー葉エキスがコラーゲンの生成を促して肌にハリやツヤを与えてくれる!

またゴールデンシルクには高保湿効果があるため肌の潤いをキープし、ナールスゲンによってコラーゲン産生を促進するため肌のハリやツヤを高めてくれる!

美白効果

ゴールデンシルクにはシミやソバカスの原因になるメラニン色素を抑制して、お肌を美白に繋げる効果がある事が分かっています。なのでメラニンを抑制しつつ、肌のターンオーバーは正常に働くのでシミやソバカスがだんだん薄くなり美白になっていくという事ですね。

アンチエイジング効果

和漢発酵エキスには活性酸素を除去する働きがあり、活性酸素は老化の原因になっていることが分かっているのでそれを除去する効果はアンチエイジングに繋がる。

またポリフェノールが含まれているので抗酸化作用に期待ができ、抗酸化作用には活性酸素を除去する働きがあるのでアンチエイジングに繋がります。またナールスゲンには紫外線による細胞障害を軽減するので老化防止に良い!

和えかを買ってみた!

和えかを買ってみました!

なので購入レビューと行きたいと思います。

一体どんなオールインワン美容クリームなんでしょうか?

栄養成分が書いていますが、見づらいのでまとめます。

原材料
水、グリセリン、DPG、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、スクワラン、ダイズ油、トコフェロール、コメ発酵液、豆乳発酵液、ビルベリー葉エキス、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、カイコまゆエキス、パルミトイルペンタペプチド-3、カワラヨモギ花エキス、ダイズ種子エキス、オタネニンジン根エキス、ショウガ根茎エキス、ソメイヨシノ葉エキス、カンゾウ根エキス、ビサボロール、ユズ果皮油、ユズ果実エキス、グリコシルセラミド、α-グルカン、BG、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイル乳酸Na、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール

こちらが「和えか」です。

結構大きさはそこまで大きくないですが、小さくもない。

正しく使えば1.5ヶ月使用が可能みたいです。

使用前使用後

使ってみた感じ、軽く白くなったかな?って感じ。

まぁ個人的な感想ですが、伸びはいいし塗った感じもサラサラしていてゆずの香りもグッドだと思う!結構気に入った美容クリーム!

和えかの口コミ

「和えか」を使ってみてまず感じたことは、次の日のもっちり感です。朝、洗顔後、あれ?なんか違う!!と思いました。しっとりしていて吸い付くようでした!今は夏ですが、冬になると口の周りに粉がふくほど乾燥が気になるのですが、効果が期待できそうで使うのが楽しみです!そして、化粧水も要らずこれだけでいいとゆうのも魅力ですね。
肌にのせた時のかんきつ系の香りにとても癒されます。クリームのなじみも良く、化粧のりも良くてすっかり気に入りました。 乾燥肌の私ですが、乾燥も気にならなくなり、使い続けたいです。
”オールインワン”ズボラな私には本当にありがたいです。 しかも、冬は、乾燥でカサカサ、夏は、汗をかきすぎて荒れてガサガサ…年中肌トラブル当たり前なのですが、「和えか」を使い始めて数日後、ガサガサが落ち着き、ファンデーションのノリが、良くなった感じです。

初回980円で購入できます!

和えかは使ってみて結構良いと思いました!

初回980円送料手数料無料なのでおすすめ!

使い心地がよくリピートしたくなった美容クリームなので是非一度は使ってみてください!

京都発!柚子の香りのしっとりオールインワン美容クリーム「和えか」

シェアする

今話題のおすすめ記事

ビタミンが吸える電子タバコを実際に購入レビューしたのをまとめています。

またオススメベスト5もご紹介していています!

詳細ページはこちら