ニッピコラーゲン ナノアルファの効果と口コミ

シェアする

ニッピコラーゲン化粧品のナノアルファを買ってみました。

生のコラーゲンを使用している
ということで何とも凄いとしか言いようがない化粧品ですね。

では実際にどんな効果があるのか?また口コミの方はどうなのか?ご紹介しましょう。

ニッピコラーゲン ナノアルファとは

ニッピコラーゲン ナノアルファとは、年齢によって減少していくコラーゲンを外から補充するコラーゲン化粧品スキンケアクリームのことです。人の肌の約70%はコラーゲンなため、その大事さが伺えます。40代以降からだんだんと減少していくので、ニッピコラーゲン ナノアルファは40代以降の方にこそオススメ出来る!

ただコラーゲン自体は25歳を目処に減少してくので、その年代から初めてもよし!

そして何より「生のコラーゲン」を使用しているのが最大の魅力ではないでしょうか?

生コラーゲンとは、肌と同じ構造をしているため肌に馴染みやすく、保湿力も約2倍高いです!そんな生コラーゲンだけでもすごいのに「ナノ化」を施した、ナノコラーゲンも配合しております!そのため生とナノ!2つのコラーゲンが肌を潤し、シワを改善致します。

生コラーゲンは品質が大事で冷蔵庫で保管しないとダメです。それくらいデリケートな化粧品なので、作る工程でも気を使っていて、無菌室で作り上げ、3ヶ月モノ機関を使い処理をしています。それほど時間をかけて作り上げた生コラーゲンを高品質で肌に使うことが出来るのです!

そして冷蔵庫で保管しないといけないため、実際に送られる時はちゃんとクール便で冷たいまま届く!なので届いたらすぐに冷蔵庫に入れましょうー。

他にも6つの無添加(界面活性剤不使用・無香料・アルコールフリー・無着色・オイルフリー・保存料不使用)で更に良い品質に仕上げているようです。

これほどすごい化粧品があることをみなさんは知っていたでしょうか?

ニッピコラーゲン ナノアルファの効果

ニッピコラーゲン ナノアルファにはどういった効果が期待できるのか?

期待できる効果を2つご紹介致します。

保湿効果

ニッピコラーゲン ナノアルファで一番の期待は保湿効果です。こちらの化粧品を洗顔後に使って頂くと肌にコラーゲンが付いて保湿し、乾燥から守ってくれます!肌の水分は段々蒸発していきますが、コラーゲンは高分子の膜を作り、肌の水分を保ちながら保湿するため非常に乾燥対策に良いのです!

ただ角質層や真皮層にまでは浸透しませんが、肌の表面でしっかりと肌を保湿してくれるので非常に良い効果だと言えるでしょう。しかも生コラーゲンなので普通のコラーゲンの約2倍の保湿効果を持っています!

コラーゲンを産生する

ニッピコラーゲン ナノアルファには生コラーゲン以外にもナノコラーゲンが含まれています。ナノコラーゲンにはコラーゲン産生に必要な成分を持って、肌の角質まで届くため、肌の内部からの保湿にも優れている。

生コラーゲンで外から保湿して、ナノコラーゲンで内側から保湿する!

Wの保湿が潤いあるお肌に、導いてくれますよ。

ニッピコラーゲン ナノアルファを買ってみた

ニッピコラーゲン ナノアルファを実際に買ってみたので

購入レビューしたいと思います。

では、どういった感じなのか?見てみましょう。

こちらがニッピコラーゲン ナノアルファです。

箱に入っていますね。

よく見ると「要冷蔵」とちゃんと書いています。

中を開けるとシンプルにも、このように入っていました。

では、取り出して使ってみましょうか。

とりあえず、手の甲に使ってみましたが結構良い感じでした!

肌にも使ってみましたが、潤い・ハリが出てきた気がします!!

ニッピコラーゲン ナノアルファの口コミ

これは良いと思う。浸透力もあるし、肌がしっとりしてきたし、今、お気に入りです。冷蔵庫に保存という条件付きながら面倒なことの嫌いな私が、欠かさず使用中です。初日は、4プッシュの量でないと顔全体に伸びなかったのに、一週間後には、3プッシュでも多すぎるようになりました。(説明では普通、2プッシュみたいですが)乾燥しなくなったのか、毛穴が目立たなくなりました。うれしいです。
これを使い始めて3本目です。2本目が終わった時、別にこれじゃなくても・・・と他のコラーゲン美容液に変えました。いちいち入浴後に冷蔵庫の前に行くのも面倒だし。これでラクできる~なんて喜びながら。しか~し、1週間が過ぎた頃みるみるまに肌がしぼみ始めました。私の年代ではあっという間にそれこそ半年前とは何か顔が違うんです。日、1日と老けるっていうか。あわててネットで申込みました。ハリが出ます。即効に。
ブースターとして使いました!洗顔後にすぐつけると肌にぐんぐん浸透します。化粧水の浸透も早いです。私の肌、よっぽど乾燥してたみたい。この商品を使ってから、化粧品店のカウンターで水分量を測ってもらったら、数値がかなり上がってました。

お試し1,080円なので2週間使ってみませんか?

ニッピコラーゲン ナノアルファは発売29年で550万本を突破しました。

コラーゲン原料国内シェアNO1、そして2週間のお試しがあります!

そのお値段は1,080円で、1日あたり約77円

とりあえずお試しとしてで良いので使ってみませんか?

もしお肌に合わない場合は8日以内なら返品可能です!

年齢と共に減っていくコラーゲンを化粧品で対策しませんか?

スキンケアクリーム ナノアルファ

バナー原稿imp

シェアする

今話題のおすすめ記事

ビタミンが吸える電子タバコを実際に購入レビューしたのをまとめています。

またオススメベスト5もご紹介していています!

詳細ページはこちら