ニッピコラーゲン100の効果と口コミ!副作用の心配はある?

シェアする

最近こんな悩みを持っていませんか?

  • 最近潤い不足を感じる
  • くすみが気になりだした
  • あれ?たるんできた?
  • 中々ケアする時間がない
  • ツヤを感じなくなった

もしかすると「コラーゲン不足」かも知れませんよ?コラーゲンは25歳からドンドン減っていき40代で約半分になるそうです。それを解消するにはコラーゲンを摂るしかない!

1日に必要な5000mgを摂取出来るニッピコラーゲン100を知っていますか?

ニッピコラーゲン100とは

ニッピコラーゲン100とは、コラーゲン原料シェアNo1モンド・セレクション金賞受賞、食品産業技術功労賞受賞し400万箱を突破した今話題のコラーゲンなのです!コラーゲンというとゼリーやサプリなどを思い浮かべますがこれは「粉末タイプ」なので使いやすい!

ジュースやコーヒー、または料理に使えて毎日摂りやすいのが特徴!

93%の人が実感し、今何かと話題の内村選手の母親の「内村周子さん」が愛用していることで最近ドンドン売れてきています!もしかすると売り切れてしまうかも知れません。

コラーゲンは年々減ってしまうので、補給してあげることが大事です。

コラーゲンは25歳から減少する

コラーゲンは25歳から減少するという真実を知っていますか?

なんと「40代で約半分」になり「50代で4割」にまで落ち「60代で1/3」にまで減ってしまうことが東京農工大学の藤本名誉教授らの研究データから明らか。つまり普通に生きているだけでコラーゲンは減ってしまい、昔のような潤いは無くなります!

なので少なくても40代からはコラーゲンを摂らなくてはいけません。

原料は純度100%!コラーゲンペプチドです!

コラーゲンを低分子にして体が吸収しやすくしたのを「コラーゲンペプチド」と言います。その分子量は4000~5000、コラーゲンが30万なので1/60も小さくなっていることが分かる!

また富士山の湧き水を使用し、低音でじっくりコラーゲンを抽出しているため品質が良い!

コラーゲンの選び方の重要なポイントでもあります。

1日に必要な5000mgをスプーン1杯で

コラーゲンは1日に5000mg必要。

ニッピコラーゲン100はスプーン1杯で「1日に必要な量5000mg」を摂取することが出来ます。コラーゲン5000mgを食事で取ろうとするとこれくらい大変!

  • さんま1.8尾
  • エビ14,5尾
  • 鶏もも肉1.3枚
  • 牛肉ステーキ2.3枚

バナー原稿imp

コラーゲンを食べたらどんな効果が得られる?

コラーゲンは効果なしと言われてきましたが、最近の研究でコラーゲンを摂取すると体内で分解され、コラーゲンを作り出す「繊維芽細胞」が活発になることが分かりました。

それにコラーゲンは分解されてアミノ酸に変わり再度コラーゲンに生まれ変わる。コラーゲンがそのまま肌に行かないだけであって、全く意味が無いわけではございません。

またコラーゲンペプチドの場合は一度血中に吸収され体を巡回して、そのまま体内に使われることも分かっているのでコラーゲンはやっぱり効果があったのです!

美肌効果

コラーゲンの研究と言うのは意外と積極的に行われていて、コラーゲンを1日5000mg摂取を4週間続けるとお肌の角質の水分量上昇が見られて、40代以降の人はシワの改善があったことが見られました。

また皮膚のハリも1.5倍改善することも分かっているので、色々言われているコラーゲンですが摂取することで効果があることは現時点だと効果があることが分かっています!

関節痛の緩和

コラーゲンはお肌にも良いですが、骨の約20%がコラーゲンだと言われていて、関節の骨を支えるじん帯の約90%はコラーゲンで出来ています。

また関節の主成分である軟骨の破壊を止める効果があるため、関節痛が起きるのを予防する効果があると言われています。なので膝の痛みを緩和してくれるので嬉しいですね!

動脈硬化の改善

コラーゲンは血管を若返させる効果があるため、血管(動脈)が硬くなる動脈硬化を改善する効果があるそうです。実際に1日5000mg摂取すると平均5歳ほど若返ったという研究結果もあるくらいなんだってー。

コラーゲンは血管にも良い働きをする。

ニッピコラーゲン100を体験レビュー!

ニッピコラーゲンはパッケージが新しくリニューアルされました。

長方形から正方形になり「すくいやすく」なりました!

スプーンも付いてくるので便利ですね!

最安値が知りたい方は「ニッピコラーゲン100の激安」を御覧ください。

見ての通り「コラーゲン100%」です。

余計なものは含まれていないのでご安心ください。

とりあえず水に溶かしてみることに。

無味無臭と言われていますが本当なのか?

実際に飲んでみましたが「水だとやっぱり臭いが気になる」と思いました。

ただコーヒーに混ぜたら全く気にならない!

なので味や匂いがあるに混ぜれば問題ないことが判明。

毎日コーヒーを飲むのでコーヒーに混ぜて飲み続けます!

バナー原稿imp

ニッピコラーゲン100は副作用の心配はある?

コラーゲンを5,000mg摂取すると副作用は起こるのか?

考えられることをいくつかピックアップ。

妊娠中・授乳中の使用はOK

妊娠中・授乳中にコラーゲンを摂取しても問題ありません。

心配な場合は「医師に相談」をすることをお勧めします。

過剰摂取によるニキビの悪化

コラーゲンを摂りすぎると「皮脂の分泌が過剰になる」事が分かっています。ニキビの原因は皮脂が詰まってアクネ菌が増殖し炎症をおこすことです。なのでニキビが悪化する可能性はあるので心配な方は使用を中止するか、量を減らしましょう。

原料がアレルギーの可能性

ニッピコラーゲン100の詳しいコラーゲン元は書かれていません。

もし痒みや赤みなどアレルギー症状が出るのなら使用を中止してください。

また「タンパク質を制限」されている方も中止してください。

ニッピコラーゲン100の口コミ・評判

以前から気になっていて試してみました。飲み始めて数日後に実感したのは、肌のハリとすべすべ感ですね。早速、定期便を申し込みました。
3、4年前に 定期購入していたのですが、効果が感じられず止めてしまっていたのですが、再び思いだし購入してみました。変わらず無味無臭で使いやすいですが、数年前より溶けやすくなってる気がします。この時期アイスコーヒーなど冷たい飲み物に混ぜてますが、ダマにならずサッと解けます。後は効果を期待するのみです。
以前から気にいってるサプリ食品です。さっと溶けて無味無臭です。シチューやカレーなど、お好み焼きの粉に混ぜたり、コーヒーやココアにも混ぜて飲んだりしています。成果はちゃんと出ますから、楽しみに試してみてください。髪の毛の艶が出てツルツルします。肌もツルツルします。夜に付属のスプーン一杯で試してみてください。次の日が楽しくなりますよ。

ニッピコラーゲン100は999円で試せるよ!

ニッピコラーゲン100は通常1,944円

それでもお安いのですが初回は特別価格「999円です!

そして送料無料たっぷり20日分

本当に良いのかな?って心配な方はまずお試しから試してみませんか?

ニッピコラーゲン100の公式サイトはこちら

バナー原稿imp