プラセンタの泉360の効果と口コミ!

プラセンタを1日2粒で360mgと豊富に摂れるプラセンタサプリのプラセンタの泉360と言う商品をご存知でしょうか?

たまたま見つけたのですが、結構良さそうなので買ってみました!

どんなプラセンタサプリなのか?ご紹介したいと思います。

プラセンタの泉360とは

プラセンタランキング2017年2月で第1位を獲得したプラセンタの泉360!

製薬会社から発売されているので期待が持てると思います。

お肌の潤いというのは20代を始めに減少していき40代以降ではかなり減少していくためシミやシワといった老化現象が起こるとされています。それを解消するためには足りない分を意識して補充するしかありません!

そこでオススメなのが「プラセンタ」なのです。

プラセンタとは、哺乳類が持っている胎盤の事で胎児にしっかりと栄養を送る機能や産後の体力を回復させる高い自然治癒力、ホルモンの分泌促進効果を持っているので、それを摂取することでお肌を美しく高めてくれることにも期待が持てます。

実際にプラセンタサプリは国も4つの効果は認めています。

  1. 肝機能改善
  2. 更年期の緩和
  3. 滋養強壮
  4. 美白効果

そんなプラセンタを贅沢にも360mgも配合しているためお肌にも良いし、更年期の緩和や疲労回復にも持って来い!なサプリメントなんです。

またプラセンタの泉360は「国産馬プラセンタ」を使用しています。主にプラセンタには馬と豚があり、馬の方がアミノ酸含有量が2割程多く、食材としての危険も少なく、希少性が高いという特徴があります。

しかも国産の品質の良い馬の胎盤を使用しているのではコレは素晴らしいですね!

そしてそんな馬プラセンタはナノ化技術で吸収力がアップしているのも嬉しい!

またもう一つ気になる栄養素と言えば「ヒアルロン酸産生乳酸菌」です。

こちらは腸内でヒアルロン酸を産生して、それをお肌の潤いを高めるといった効果を持つ乳酸菌の事で、他にも整腸効果など乳酸菌としての効果もある。

ヒアルロン酸は年齢と共に現象していき、お肌の潤いとなる成分です。これをしっかりと補充してあげることでモチモチな肌を維持することが出来ます!

そんな2つの成分を黄金比率で配合したプラセンタの泉360は聞くだけでスゴい!

プラセンタの泉360の効果

プラセンタの泉360には美容効果で言えば3つ程期待できるものがあります。

ではどういった物なのか?ご紹介致しましょう。

美肌効果

まずプラセンタには女性ホルモンを増やす効果があるのでお肌を美してくれる働きがあるためお肌に良く、ヒアルロン酸産生乳酸菌が腸内でヒアルロン酸を作ってくれます。そしてプラセンタの泉360にはコラーゲンもちゃっかり含有している。

なのでコラーゲンとヒアルロン酸の2つのチカラがお肌に潤いを与えて、ハリのある美しい肌にしてくれることでしょうー。またこの2つに次ぐ第3の保湿成分であるプロテオグリカンも配合されているので更にお肌の潤いを高めてくれます!

そしてコラーゲンの生成を高めてくれるビタミンC、肌の潤いが蒸発するのを防いでくれるセラミドも含まれているので更に美肌効果を高めてくれます!

これほど贅沢な成分が豊富に含まれているがプラセンタの泉360の美肌効果の秘密です!

更年期の緩和

プラセンタには更年期障害を緩和する効果があります。

更年期障害とは閉経前後に起こる症状の事で体が火照ったり、怒りぽっくなるなどの症状が挙げられるのが特徴的ですね。また中には自覚症状が無い方もいます。

主に更年期は女性ホルモンのエストロゲンの分泌量が急激に減ることで怒る症状です。プラセンタにはホルモンバランスを整える働きがあるので更年期の症状を軽くしてくれる働きがあるので更年期障害の緩和に有効なんです。

なのでプラセンタの泉360は更年期にお悩みの方にもオススメ出来ます。

疲労回復

プラセンタにはタンパク質やビタミン・ミネラル・アミノ酸など豊富な疲労回復に効く成分が豊富に含まれているので疲労回復・滋養強壮に良いのです。

また自律神経を調節する働きもある事から、リラックス効果もあると言えるでしょう。

疲れた体を癒してくれる効果がプラセンタの泉360にはあります。

プラセンタの泉360を買ってみた

プラセンタの泉360を実際に買ってみました!

いったいどんな感じで入っているのでしょうか?

では、いざ開封してみましょう。

このようにプラセンタの泉360とパンフレットが入っていました。

またハガキもあり、感想を書き掲載されるとQuoカード500円分もらえるみたい。

こちらがプラセンタの泉360の裏面です。

原材料は以下の様になっていました。

原材料
馬プラセンタエキス末、植物発酵エキス、鮭鼻軟骨抽出物、乳酸菌末、フィッシュコラーゲン、こんにゃく芋粉抽出物(セラミド含有)/ゼラチン、グリシン、ステアリン酸カルシウム、ビタミンC、着色料(酸化チタン)

1日2粒でOKです。それだけで馬プラセンタが360mg摂れて、他にもコラーゲンやヒアルロン酸産生乳酸菌を摂取することが出来ますよ~。

プラセンタの泉360の口コミ

プラセンタの泉360は始めやすい通販ですよ!

プラセンタの泉360のお値段は初回1,900円で試すことが出来ます!これは1日に換算すると約60円なので非常に続け安価格設定だと思いますし、2回目以降もお値段は3,200円とそこまで高くないと思います。

また定期コースは「1回目から解約可能」で「30日間の返金保証付き」です。

これほど大容量で、お値段も安く、定期も始めやすいサプリメントなので是非ともプラセンタの泉360を始めてみませんか?

とりあえず見るだけでも良いので見てみませんか?

公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする