【伊藤園健康体】純国産野菜のお試しを買ってみた!

伊藤園の健康体プレミアム野菜飲料!の純国産野菜というジュースがあります。

16種類の国産野菜が無添加で自然の味を楽しめます。

1本あたり172円と結構高いですが、それだけの美味しさを堪能出来ます。

純国産野菜にはどんな成分が入ってる?

純国産野菜は16種類の野菜成分が含まれています。

ではどういった成分なのか?まとめてみました!

ニンジン(朱依を使用) セロリ ピーマン サツマイモ メキャベツ トマト れたす 小松菜 水菜 ゴーヤ パセリ クレソン キャベツ ラディッシュ ほうれん草 三つ葉

これらの野菜を丁寧に圧搾してジュースにしています。

また野菜ジュースはトマトが主成分な事が多いですがこちらはニンジンを多く使っているのでほかのトマトジュースとは違い甘味が強い味に仕上がっています!

またβカロテンと言う成分がにんじんには多く含まれるのもほかと違うとこ!そして普通のニンジンではなく朱依(しゅい)という人参を使っているため甘味も強くβカロテンの量も1.5倍多く含まれています!

そして栄養成分に関しては記載されている所だけみるとβカロテンが7350~22066μgと成人男性の摂取量が4000μgという事もあって滅茶苦茶多く含まれていることが分かります!

またカリウムという高血圧やむくみに効果のある栄養素も779mg豊富に含有されている。

純国産野菜を買ってみた!

お試し12本ですが、買ってみました!

1日1本で16種類の野菜の栄養が取れてしまうので野菜ジュースは凄い!

人参をベースにしている野菜ジュースは初めてなので結構ワクワク~!

伊藤園「健康体」からダンボールで送られます。

しっかりビン・カン・ワレモノ表示してありますね!

12本のお試しを買ったのでこんな感じ。

じゃあとりあえず1本試しに飲んでみましょうか!

こちらが純国産野菜です!

小さいですが、100%ジュースなので美味しそう!

野菜不足ならこれ一本で十分栄養が取れちゃう!?

とりあえず入れてみます。

ちょっとこぼしてしまいましたがご了承ください。

少しトロトロした感じに思えます。

匂いもそこまで強くなく、ほのかに甘い感じがします。

味に関しては「美味しい」の一言。

野菜ジュースってなんか口の中に残る感じがしますが、これはそんなことなくサラサラ飲めてしまう!ニンジンの甘い後味が口の中にほのかに残る!

正直もっと飲みたいですが、勿体無いので飲めないのが悲しい><。

純国産野菜の口コミ

高価ですが、それぞれの野菜すべての産地が日本という本当の意味で国産100%という贅沢さに惹かれ、時々いただいています。トマト好きの自分は、野菜ジュースはカゴメを選ぶことが多いのですが、人参メインのジュースは伊藤園の方が美味しく感じます。「純国産野菜」もなめらかでほんのり甘みがあって、トマトジュースが苦手な家族も、こちらは飲んでくれます。
お気に入りですちょっと高いかなぁと思いますが、野菜ジュースにしては美味しいし、野菜摂った感があります。毎朝飲んでいます。
先日、一人住まいの息子が帰宅し、ろくに野菜は食べていないと言うので純国際野菜をすすめたらこれなら飲めそうと言うので送る事にしました。主人も毎朝欠かさず飲んでいます。美味しくて飲みやすいです

お試しでも良いので試してみませんか?

最近野菜不足だと思っているあなた!

伊藤園の純国産野菜は確かに高価ですが、オススメです!

毎月お届けコースだと6,480円が5,184円で購入できます。

とりあえず試したいって人は12本入り1,920円(1本160円)で試すことも出来ます!

どちらも送料無料なので、是非とも一度は飲んでみて欲しいですね!

取り敢えず、見るだけ見てませんか?

一皿の料理のように濃厚!伊藤園の野菜ジュース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする