プラセンタはサプリで摂っても効果があるの?

美容にうれしいプラセンタ!

主に注射などで取り入れることが多いですが
今ではサプリメントで摂取するといった方法も結構多いんですよ!

でもサプリで摂っても効果ってあるんでしょうか?

プラセンタサプリの効果の有無をご紹介致します。

プラセンタはサプリで摂っても効果はある?

プラセンタとは、胎盤の事で哺乳類の動物に存在し胎盤を通し胎児に栄養を送り成長させ出産へと向かいます。つまり胎盤自体にも様々な栄養分が含まれていることは容易に考えられることでしょう。

主にプラセンタは注射によって投与し、肝機能改善や更年期障害改善などの効果が得ることが出来て他にも疲労回復、美容効果などもあるとか!

ではそのような効果はサプリメントにもあるのか?

実は「ある」のです!サプリメントでも厚生労働省は以下の4つの効果を認めています。

  1. 肝機能改善
  2. 更年期の緩和
  3. 滋養強壮
  4. 美白効果

つまりサプリメントで摂取してもこちらの4つの効果なら十分期待が持てるという事ですね。

また実際に様々な研究でサプリでも効果があった事が結果として出ています!

十分プラセンタサプリでも期待出来るでしょう。

プラセンタサプリは即効性はない

プラセンタを注射で行うなら即効性は十分あります。

しかしサプリメントの場合は即効性には期待できず、最低でも数ヶ月は摂取したやっと実感出来るといった具合なのでそこがデメリットとも言えるでしょう。

また美容目的なら最低でも3~6ヶ月は必要で、1年は続けないと目に見えた効果は実感できないと言われているので結構がない道のりかも…。

ただ注射より安く済む場合が多いのでそこはメリットと言えるかも!

プラセンタはサプリと注射どっちが良い?

プラセンタはサプリと注射どっちが良いのか?

実際に比較してみましょうー!

1ヶ月あたりサプリ注射
価格3,200円8,000円
頻度毎日週1回
アレルギー注意注意
効果の速さ長期即効

見ての通りサプリの方が安く済みます。

ただ即効性はなく、効果を感じるのに結構長い時間がいるということです。

なのでそこは注意が必要なのかな?と思います。

すぐに効果が欲しいなら注射だけど、何年も続けるならサプリの方がお得!

プラセンタサプリのおすすめはプラセンタの泉360です!

プラセンタサプリは色々ありますが私のおすすめは「プラセンタの泉360」です!

名前のとおりプラセンタが「360mg」も配合されています。

プラセンタというと300未満のサプリが多いですが、こちらの商品はなんと360mgも含まれているので凄い含有量であることがわかりますね!

またヒアルロン酸生乳酸菌や美容成分も豊富!

そんなプラセンタサプリが
初回1,900円で、2回目以降も50%OFFの3,200円で続けられるのですごい!

しかもこちらの定期コースは「1回目から解約可能」で30日間の返金保証付きです!

これほど安くて、安心なプラセンタサプリを試してみませんか?1日61円ですよ!

国産馬プラセンタサプリ「プラセンタの泉360」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする