アテニアのハンドクリームは美白と保湿の2つの効果がある!

ハンドクリームと言えば乾燥対策として使いますよね。

なので保湿効果が高いものを選ぶ人も多いでしょう。

しかし私の買ったアテニアのハンドクリームには美白効果があります。

なので肌を白くしながら手を潤してくれると結構オススメなハンドクリームなんです!

アテニアのハンドクリームとは

アテニアのハンドクリームの特徴は美白と保湿の2つの効果がある事です。

また品質自体も良好な事もお勧めなポイント。

アテニアのハンドクリームがなぜ美白・保湿に良いのかはある成分にあります。

ホワイト成分!アルブチンを配合

なんとアテニアのハンドクリームにはアルブチンという成分が含まれているみたいです。

アルブチンにはシミの元になるメラニンの生成を抑えながら美白もするという嬉しい成分の事です。更に低刺激ということもあり敏感肌の方でも安全にお使いいただけます。

実際にアルブチンはメラニンを使用していない物と比べ、約4倍も抑えることが研究結果として出ているので期待は持てます。

手を白く、美しくする効果があるのは良い事でしょう。

コラーゲン成分!センテラアジアチカを配合

センテラアジアチカのエキスを配合していて、これにはコラーゲンの生成力をアップさせる効果があるのでコラーゲンを増加させるのに適している。

実際に使用していないものよりコラーゲンが2倍もアップした!

手の甲のたるみやしわなどを予防して、ハリのある若々しい皮膚に!

つるつる、すべすべ!な手を目指すならオススメ!

うるおい成分!メドウフォーム油を配合

肌のバリアとなる成分で、刺激や水分蒸発を防ぎ、潤いをキープします。

また爪などに使えば「割れ防止」にもつながる。

実際に使っていないものより水分蒸発量は少なくすることが出来ている。

アテニアのハンドクリームを買ってみた!

アテニアのハンドクリームを実際に買ってみたので

購入レビューしたいと思います。

こちらがアテニアのハンドクリーム!

薄い青色が特徴なハンドクリームですね。

実際に塗ってみましたが、伸びは良くサラサラとして印象でした。

そこまでベタつきがないので結構いいかも!

まだ美白効果は分かりませんが、これから期待ですね!

アテニアのハンドクリームの口コミ

秋口に手の甲にシミ発見!美白と保湿の両方がかなうハンドクリームを探して本品に辿りつきました。2か月使ってみてシミは消えず。肌も特に白くならず。しかしある日気がつくと、指先のささくれがなくなり、爪がツルツルになっているではないですか!思わぬ効果にニンマリ。私史上最高にキレイな指先に喜んでいます。
白い普通くらいの柔らかさのクリームでノビもよく、最初少ししっとりしてすぐにサラッとします。ベタベタが苦手な人にはとてもいいと思います。無香料ですがほんの少し原料臭がします。ちょっと甘酸っぱいような感じで不快ではありません。ホワイトとありますが、そちらの効果はなんとも。でも水に濡れてもヌルヌルしないのがいいです。これがこのハンドクリームの一番好きなところです。
シミやソバカスを防いでくれる成分が配合されているので、とても使い心地が良いです。潤いをキープしてくれるので、とても使い心地が良いです。しっとり感が持続してくれるので、ハリもい生まれてきて仕上がりはとても良い感じになってきてます。スベスベの肌になってきているのでこのまま使っていこうと思っています。

みなさんも試してみては?

アテニアのハンドクリームは意外と塗りやすく、香りも良いと思いました。

わたしはスキンレタッチャーを買った時に付いてきた付属品を使っていますが、公式サイトで買うことが出来るようですよ!しかも送料無料で!

美白効果のあるハンドクリームぜひ使ってみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする