ヴィトックスαは効果ある?副作用の心配は?

シェアする

ヴィトックスα extra editionという増大サプリがあります。

実際に○○cm増大した!って言う声も聞きますね。

では実際のところどうなんでしょうか?

ヴィトックスに増大効果はある?

ヴィトックスは3年連続男性サプリ売上No.1を獲得しており、販売総数も41万個を突破している非常に実績のあるサプリメントですね。満足度96.5%実感速度5日という報告もあるみたいでけっこ過ごそうな増大サプリですが増大効果はあるのでしょうか?

そう思い調べてみた所、増大成分という物がしっかりと豊富に含まれているみたいです。

そしてなんと原材料の種類は「100種類以上」ということで期待も持てそう!

その成分とは以下の成分が特に注目できるでしょう。

シトルリン

ヴィトックスは一度リニューアルされてシトルリンの含有量が2倍になったみたいです。

シトルリンには、体内のNO(一酸化窒素)を増やし血管を拡張して血液量を増やす働きが認められているので高血圧対策や冷え性に有効だと言われています。ペニスも実は殆どが海綿体というので出来ていて血液を含むことで固く大きくなる仕組みです。

つまりより多くの血液を与えれば今よりも大きく勃起することは可能だと言えそうですね。

そんなシトルリンがこのサプリは一番多く含まれています!

アルギニン

アルギニンとは、精子の80%の成分だとも言われているので精子の量を増やす効果もあり精力剤としての効果に期待ができるでしょう。またシトルリンと相乗効果があり、2つの働きをより良いものとしてくれます。

また成長ホルモンの分泌を促すのでその点も非常に期待が出来る物だと言える。

亜鉛

亜鉛といえば殆どの人も知っている精力に良い成分です。

亜鉛は精子の生成を手助けする効果があるのでアルギニンが精子に変わるのをより多くしてくれます。精子が溜まっている方が勃起力も上がると思われるので必要な増大成分。

実際に亜鉛を奥含む牡蠣はAV男優の方も欠かさないとか!

動物性成分

ヴィトックスには動物性の精力が付く成分がいっぱい含まれている。

その成分表はこちら。

動物系成分
馬睾丸粉末、クジラエキス粉末、トナカイ角粉末、豚睾丸エキス末、マムシ末、スッポン末、タツノオトシゴ末、鮫軟骨抽出物、エラブ海蛇粉末、蜂の子粉末、ヤツメウナギ抽出物、コブラ粉末、ハブ粉末、黒アリ粉末、カキ肉エキス末、オットセイ骨格筋抽出物、サソリ粉末、鶏肉抽出物、豚軟骨抽出物、豚肝臓酵素分解物、魚肉抽出物、サーデンペプチド、鯉胆粉末、馬親近抽出物サケ軟骨抽出物、鶏冠抽出物、クリルオイル、結晶セルロース、馬親近抽出物、ゼラチン、ショ糖脂肪酸エステル、γ-サイクロデキストリン、カラメル色素

これほど多くの成分が豊富に含まれているのは期待が持てそう。

どれも精がつく物ばかり!

植物性成分

ヴィトックスには植物性の精力剤としても使われる成分が何十種類以上含まれている。

どれも名が高い成分ばかり!

植物系成分
レスベラトロール、トンカットアリエキス、マカ粉末、高麗人参粉末、ムクナ抽出物、アカガウクルア粉末、ボロホ粉末、ブラックジンジャー抽出物、ヒハツエキス、田七人参粉末、ヒマラヤ人参抽出物、ガラナエキス、エゾウゴキ粉末、ウコン、ガジュツ粉末、冬虫夏草、イチョウ葉エキス、無臭にんにく粉末、カンカニクジュヨウエキス、ワイルドヤム抽出物、龍眼肉エキス、パフィアエキス、カツアーパエキス、ロディオラロゼアエキスフェンネル粉末、アガリクス粉末、ムイラプアマエキス、ヤマイモ粉末、コロハ種子抽出物、春ウコン、黒こしょう抽出物、ノニ果汁、西洋人参、トゲドコロ粉末、カカオ、熱帯ウコン、発酵黒にんにく粉末、ハバネロ粉末、ボタンボウフウ粉末、黒マカ粉末、ジンジャー粉末、ゴマ抽出物クマザサ粉末

ヴィトックス副作用の心配は?

ヴィトックスは100種類以上ですが副作用の心配はどうなのか?

そう思い調べてみましたが副作用とは薬に使われる言葉で天然成分しか含んでいないヴィトックスは副作用の心配はありません。ただ体質によっては成分が合わないアレルギーが起こると言ったことはゼロは言い切れません。

なので目安の摂取量で食後に飲んでいただければ問題はないと思います。それに食後の方が人の栄養の吸収率が高いことが分かっているので飲むなら食後が良いかも!

また送られる時も中身がわかりにくく発送されるのでその心配もないし、営業所止めも出来るので意外と親切な発送だと思います。

ヴィトックス買ってみた感想

実際にヴィトックスを買ってみました!

では、どのような感じなのか?ご紹介致しましょう。

実際にヴィトックス買ってみました。

多くさはそこまで大きくないですね~。

意外と想像より小さく思うかも。

原材料名はこんな感じです。

シトルリン、ビール酵母(亜鉛含有)、ガラナ末、マカ末…と増大に良い成分が前の方が書かれているのは非常に良いサプリの証拠なのでは?

原材料名の掲載順は多い順なので、これらがより多く含まれていることが分かるでしょう。

見たところ10カプセル×3シートですね。

1日1粒と心無いですが、3粒飲んでも問題ないそうですよ。

でもこの1カプセルに100種類の成分がギュッと配合しているんですね。

手に持った感じ、十分飲みやすいサイズかなと思いました。

これなら毎日続けられそう!

30日後(1ヶ月後)、服用した感想を書くのでお楽しみに。

追記…ヴィトックスを使って1ヶ月が経ちました!実際に+1cmの増大に成功しました!もう少し行くのかな?と思いましたがこんなものなのでしょうか?まぁ増大したからよしとしよう

ヴィトックスは意外と安い

ヴィトックスのお値段は1箱12,800円です。

これは増大サプリの中じゃまぁ普通な方ですね。

ただ初回はなんともうひと箱ついてくるので実質1箱が6,400円という事!

これは増大サプリの中でも
安いお値段なので2ヶ月間ヴィトックスで挑戦してみても良いかもしれませんね!

今日から増大始めませんか?

ヴィトックスαの購入はこちら

シェアする

今話題のおすすめ記事

ビタミンが吸える電子タバコを実際に購入レビューしたのをまとめています。

またオススメベスト5もご紹介していています!

詳細ページはこちら