【初の日本産】吸う美容液のプラスビューティーとは

日本で初めて作られたミストサプリ(電子タバコ)を知っていますか?

その名は「+Beauty(プラスビューティー)」と言います。

これは吸う美容液とも言われていてビタミンが規格外に吸えるみたい!

では実際に購入してみたのでレビューと共にご紹介しましょう。

プラスビューティーとは

プラスビューティーとはミストサプリの事です。

ビタミンを吸うことが出来そういった商品は今までにもありました。しかし初の日本産という事もあって注目は大きい!

実際に他のミストサプリはこのようになっている。

  • ビタシグ…アメリカ
  • ビタボン…韓国
  • ビタスティック…アメリカ

またプラスビューティーの後にC-tec DUOというミストサプリが出ました。

こちらも日本産ですね!なので日本産のミストサプリが欲しいならC-tecかプラスビューティーとなります。

プラスビューティーに禁煙効果はある?

プラスビューティーには禁煙効果があるのか?

調べてみると「直接的な効果はなし」だそうです。

まぁそういった効能を持つ成分は一切入っていませんからね。

ただストレス解消・気分転換にはなるので、吸いたい気持ちをプラスビューティーで紛らすことは不可能ではないでしょう。ただ全ての人が紛れるわけじゃないのでそこは難しい。

でも十分プラスビューティーは吸った気持ちになれるので禁煙支援にはなると思う。

プラスビューティー買ってみた!

吸う美容液と呼ばれているプラスビューティーを買ってみました。

どんな感じなの?

プラスビューティーはこの様に箱に入っています。

では実際にどんな感じなのか?ご紹介しましょう。

中には、本体と充電器が入っていた!

また別売りのフレーバーを買わないと吸えませんので注意!

見た目はこんな感じ!

結構な小さめな感じかな?フレヴォっぽい!

リキッド(フレーバー)の入れ方

プラスビューティーには「Kamry MICRO 3.0」と「KamryTech MICRO」の2種類があって種類によってリキッドの入れ方が異なります。まぁと言っても場所だけ違うだけだけどね。

私のはKamry MICRO 3.0なので、このように上の吸い口をクルクル回し開けます。

そうすると、このようにリキッドを入れる所が出来てきます。

そして注意なのが「中央に入れないこと」です!

一見真ん中に入れるのかと思いがちですが外側に入れましょう。真ん中は息を吸う所なのでリキッドが直接口に入る可能性があるため注意!

必ずリキッドは外側に入れましょうー。

あと基本的にリキッドは1回分入れるのが美味しく吸うコツだそうです。

何回吸える?

ひとつのリキッド(15ml)で15~30日分楽しめるようです。

回数で言うと「1500回相当」だそうです!

もちろん節約すればもっと伸びると思いますが
品質の為にも出来るだけ早く消費したほうがいいでしょう。

充電のやり方

このようにUSBにつないで、充電できます!

では実際に充電してみましょう。

このように本体が点灯して、消えると充電完了。

充電がなくなってきたら充電しましょ。

メンテナンスも忘れずに!

プラスビューティーはメンテナンスを忘れてはいけません。

ちなみにKAMRY MICRO 3.0の場合はコイルが内蔵されているので

別で買う必要は無く、アトマイザーは10日~1ヶ月前後で交換する事を勧めます。

またアトマイザーを洗うことができますが洗浄後ぬるま湯に5分程いれて

自然乾燥させて組み立ててください!ちなみにバッテリーは洗えません。

プラスビューティーのフレーバー(リキッド)の種類

プラスビューティーにはどれくらいフレーバーがあるのか?

知りたいと思うので、調べてみました!

ピュアビタミンC1000/メンソール

レモンの風味が薫る、天然ビタミンを配合したフレーバーです。

ビタミンCが1000mgと合ってスゴイね!

とりあえず吸う美容液として使いたいなら、このフレーバーかな?

またスースー感じるメンソールもありますよ。

カテキン/メンソール

いま話題の「エピガロカテキンガレート」を配合したフレーバー。

ポリフェノールの一種のカテキンを堪能できます。

またスースー感じるメンソールもあるのでイイネ!

マルチビタミン/メンソール

いろんなビタミンが配合されたマルチビタミンです!

様々なバニラが、甘すぎない絶妙な味わいを表現します。

またメンソールもあるのでスースー感じたい方はこちらを!

コラーゲン&ヒアルロン酸/メンソール

美容といえば、コラーゲン・ヒアルロン酸ではないでしょうか?

また女子に大人気のピーチフレーバーなので味わいも良好!

またメンソールもあり、刺激が欲しい時にも使える!

プラスビューティーに健康被害はあるのか?

プラスビューティーにはニコチンやタールが含まれていないので健康被害はない。

ただ電子タバコのような煙が出るので、呼吸器官に疾患がある人などは注意が必要。

また同時に妊婦さんも念のため使用を控えてください。

そして子供が誤ってリキッドを飲んでしまうかのせいもあるので保管には気をつけましょう。

そういった危険はありますが、基本的に健康被害は無いでしょう。

プラスビューティーの評価・評判・口コミ

前から気になっていた、吸う美容液なるものを購入してみました。 * ビタボンと迷いましたが、今回はプラスビューティーの方をチョイス。 見た目はタバコですが、ニコチンもタールも入っていません。 フレーバーは4種類×メンソール有無の計8種類あるようで、私はコラーゲン&ヒアルロン酸のメンソールにしました。 吸うと水蒸気が口からもくもく出てきて、非喫煙者の私には何だか不思議な感覚。 * 強く吸いすぎると中のリキッドが逆流してきちゃうのでさじ加減が難しい(´・ω・`) でも味が結構しっかり目なので、これ吸ってると間食がかなり減りそうな予感。 メンソール入ってないと少し物足りないかな?イメージとしてはミンティアずっと食べてる感じ 笑 美容効果がどれだけあるかわかりませんが、しばらく続けてみようと思います。 * #購入品 #吸う美容液 #プラスビューティー #美容 #普段はタバコ吸いません

もちこ。さん(@m0ch1m0ch1c0)がシェアした投稿 –

プラスビューティーを買うなら公式!

プラスビューティーを買うなら公式サイトで!

と言っても逆に公式サイトしか売っていないですけどね…。

本体は1,620円!リキッドは1本2,160円です!

ちょっと高いけど日本産の最高級のミストサプリと言っても

過言ではないので是非一度は試して欲しい電子タバコ、吸う美容液だと思います!

吸う美容液なら「+Beauty」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする