VITACIG(ビタシグ)とは?効果と味が凄かった!

VITACIG(ビタシグ)ってい電子タバコ(ミストサプリ)を知っていますか?

ビタミン等が煙で吸えると言う事でいま話題沸騰中で、有害物質(ニコチン・タール)が含まれていないので副流煙に気を使う必要もないんだってー。まぁマナーは守らないとだけど。

そんなビタシグについて今回は詳しくご紹介しようと思う!

ビタシグとは

ビタシグとは、いま話題のミストサプリという商品です。ミストサプリとはビタミン等が含まれた煙を電子タバコの様に吸うというのが特徴。

味も結構美味しいのばかりで、中にはその吸った気分があるので禁煙にも使えるとか!

ビタシグとはアメリカで作られた商品で、元祖ミストサプリと言われています。

これから来ること間違いなし!まぁも既に来ているんだけどね~。

ビタシグに禁煙効果があるってマジ?

ビタシグと調べると禁煙と出ます。

っていうことは禁煙効果があるってことなの?そう思う人もいますが調べてみた結果「禁煙につながる効果・効能はなし」という事がわかりました。

ただ禁煙効果はなくても、禁煙支援としてなら有効です。

ビタシグは煙が出てくるのでタバコのような感覚が味わえます。吸いたい気持ちをビタシグで吸うことで抑えるというのは可能ですよ。

まぁ全ての人に合うわけではないけど…。

ビタシグ買ってみた!

実際にビタシグを買ってみたのでレビューします。

では、どんな感じなのか?ご紹介しましょうー!

どんな感じなの?

こちらがビタシグ!

説明書やプラスチックのカバーがないので小さめ!

しかし本体は十分大きいので大丈夫ですよ。

こちらが栄養成分です。

詳しく書くとこんな感じになります。

ビタミンA 0.9mg ビタミンE 20mg
ビタミンB12 0.0072mg ビタミンB6 2mg
ビタミンC 50mg コエンザイムQ10 100mg
ビタミンD 267mg ユーカリプトル 1mg

これを見ての通り、箱の大きさとほぼ同じ。

余計なものが入っていない証拠ですね。

手に持った感じはこんな感じ。

ちょっとシリコンっぽい肌触りをしている。

正しい吸い方

ここに口を当てて吸います。

他のミストサプリを見ている人はよくわかると思いますが口が大きいです!

なので結構吸いやすさはミストサプリ1位でした!

また最初は短く強く2回位数と出が良くなります。

何回吸える?

約500回程吸うことが可能です。

もちろん個人差はあるけど結構美味しかった。

ミントの香りや味がもう少し強ければいいかもね。

ちなみに充電は不要!使い捨てです!

ビタシグは使うすてです。

なので充電は不要!まぁその分少し高いけど…。

ビタシグのフレーバー(味)の種類

ビタシグは意外と種類が豊富です!

ではそのフレーバーの豊富さをご紹介しましょうー。

マーベラス ミント

私が買ったフレーバーですね!

爽やかなミントです。そんなに強くないのでミント嫌いの人でもいけると思う。

爽やかな感じでずっと吸っていたい(笑)

ボイステラス ベリー

ブルーベリーとハックルベリーとカシスが合わさったフレーバー。

芳醇な香りが気分をリフレッシュしてくれるみたい!

少し酸っぱさもあるのかな?

クール シトラス

柑橘系であるシトラスの香りがたまりません!

爽やかな風味が自然を感じさせる!

オレンジやライムも配合しているのでより柑橘的に!

チャーミング チェリー

さくらんぼの香りがミントと合わさり、独創的な味に!

好きな人は好きになりそうな感じですね。

爽やかさの中に甘さがあります。

サクレント ストロベリー

イチゴの味とメンソールが爽快感があります。

甘さだけでは物足りず、メンソールはタバコ好きにも満足していただけるフレーバーに!

新鮮さが味わえます。

ヴィンテージ バニラ

疲れやストレスに、安らぎを与えてくれる。

そんなフレーバーだそうです。

バニラや緑茶が良い風味になってくれます。

クリーミー チョコレート

もう殆どおやつと言って問題ないのではないでしょうか?

チョコレーとに包まれたかの様な甘さが

癒しのひとときを与えてくれる。

マックス メンソール

アメリカのミストサプリですが

なんとこちらは「日本オリジナルモデル」だそうです。

ミントの刺激が強いので、ミント好きは即買いですね!

マジェスティック マンゴー

ジューシーなマンゴーがデリシャスな風味と爽やかさを。

またクールミントがリフレッシュに!

これは「熟」と言わざる負えない。

ルナール ラベンダー

ルナールラベンダーでリラックス!

優しい香り、1日の辛さを洗い取り

心地よい就寝へとつながります。

ジャズィ ジャスミン

ジャスミンによる奥底の感覚が呼びお起こします。

なんと「天然の媚薬を堪能下さい」と公式に書かれている。

これは非常に興味がわきますね~。

ビタシグって本当に悪影響はないの?

ビタシグはニコチンやタールがゼロです。

また年店成分のみを配合咲いているので悪影響は考えられませんね。

依存性や中毒性もないので殆ど安心だといえるでしょう。

ただ「妊娠中・授乳中」の方は一応使用を避けて欲しいと書いていました。

また赤ちゃんやペットの手に届かないところに保存しましょう。

あと無害でも煙が出るので「マナー(法律)」は守りましょう。

ビタシグ エクスカリバーはカートリッジ式なのでお得!

ビタシグは使い捨てでしたがなんとカートリッジ式が出ました!

つまりカートリッジを買うことで何度でも使えます!

本体は充電すれば半永久的に使えますしね。

長く使うなら、カートリッジ式の方がお得ですよ!

ビタシグの正しい捨て方

ビタシグは使い捨てなので捨てます。

でもどうやって捨てるのか?ですよね。

ビタボンは電子機器扱いなので「使い捨て電池」と同じ様に捨てるのがいいでしょう。

不燃ごみや資源ゴミかは自治体で違うみたい(たぶん)

ビタシグの評価・評判・口コミ

日々の疲れをビタシグでリフレッシュしませんか?

ビタシグはストレス解消や気分転換にお使いください。

疲れた時ビタシグは吸いたくなりますね(笑)

仕事終わりにタバコを吸う人の気持ちが少しわかるかも!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする