クナイプのビオオイルの効果が小さいのに凄すぎる!

%e3%83%93%e3%82%aa%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab

クナイプのビオオイルをご存知ですか?

今大人気のオイル美容液で肌のお悩みを解決できると話題です。

あのビオオイルはあんなに小さいのに効果がすごいんですよ!

ビオオイルの効果

日本一の美容サイト「@コスメ」でボディオイル部門で1位を取っているビオオイル!

肌に優しく、サラサラとして使用感が良いみたいです。

そして色んなところに使えますよー。

傷跡を目立たなくする

ビオオイルには、肌のターンオーバーを整えて傷跡を目立たなくする効果があります。

なので何かで出来てしまった傷後もビオオイルで薄くすることができます。

即効性はありませんが、続けていてば確実に薄くなってきますよ!

ニキビ予防

ビオオイルは、ニキビの予防にも効果的です。

ビオオイルには肌荒れニキビニキビ跡を消してくれる効果があります。

オイルはあまりニキビには良くないと言いますが、ビオオイルは別でニキビにも使える美容オイルです。

乾燥肌・脂性肌どちらにもお使いいただけます。
ニキビを改善し、保湿するオイルですね。

なのでニキビが気になる人にはおすすめの美容オイルです!

美髪効果

ビオオイルを髪に塗るだけで乾燥や紫外線から髪を守ってくれます。

使い方はシャンプー後に濡れた髪に使って馴染ませます。

そうすることによってツヤや潤いを保ったままの髪に出来ますよー。

あと乾いた髪でも使えることが出来て、スタイリング剤(トリートメント)として使えます!

なのでオイル後のドライヤーの熱によるダメージも軽減することができます。

ボディケア

ビオオイルは、ボディオイルとして使うことが出来ます。

なのでお風呂上がりのケアにおすすめです!

おすすめはお風呂上がりの濡れている状態で使うと保湿効果が高まります!これは石原さとみさんも行っている美容術みたいですよー。

特に乾燥している時期は良いですね、あとお尻の出来物にも良いらしいですよー。

妊娠線改善

妊娠や出産をされた方にできやすい、妊娠線という物の予防に使えるみたいです。

妊娠線って半分以上の方に出来るものらしいですよー。

ストレッチマークとも言われて、どうやらお肌の亀裂によって起こるみたい。

セルライト予防

セルライトとは、太ももやヒップなどにできやすいのが特徴ですね。

皮膚の中に脂肪や老廃物が溜まっているのが原因です。

そのセルライトを出来にくくする効果がどうやらビオオイルには有るみたい!

ビオオイルは体全てに使えます!

%e3%83%93%e3%82%aa%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab

ビオオイルは体のすべての部分に使える万能美容オイル!

なので是非とも使って欲しいですね!

リピーターも続質で大人気なので早めのご購入がオススメかと思います。

コメント

  1. […] 出典クナイプのビオオイルの効果が小さいのに凄すぎる! – 心身健康 […]