ざくろ酢の紅酢(ホンチョ)が女性のダイエットに良いと話題!

p6180208-600x400

皆さん果物酢(フルーツ酢)って結構色々あるのをご存知ですか?

一般的によく知られているのはリンゴ酢ですよね。

でも他にもパイナップルとか色々あるんですよ-。

それで今回ご紹介するのが「ざくろ酢」です!

そのざくろ酢の中でも「紅酢(ホンチョ)」と言われる飲むザクロです!

その紅酢がとにかくスゴイんです!

ザクロ酢の紅酢がダイエット効果があって人気!

ザクロ酢にはダイエット効果がございます。

ザクロには、新陳代謝を高めて脂肪を分解する効果があります。

なのでダイエットに非常に効果的なのです!

そしてザクロは特に「女性に嬉しい」効果があると言われています。

その理由は「女性ホルモン」にありました。どうやらザクロには「エストロゲン」と言われる女性ホルモンが含まれているようです。なので女性ホルモンの量を増やしジョセらしい体つきにしてくれる効果があります。

さらにざくろ酢には、むくみを解消してくれる効果がある。なので足などがむくむって人にもオススメできますよ!

なのでザクロ酢は女性におすすめのダイエット商品ですね!

ざくろ酢はどうやって飲むの?

58e8223a36a562d380944b75a0d2c686

ざくろ酢はフルーツ酢なので水や炭酸などで割るみたいです!

4倍くらいの水か炭酸で割りましょう!

あと牛乳や豆乳でも結構美味しんだってー。

実は妊婦さんにはオススメできなし

gettyimages_94120214

ザクロ酢は妊婦さんにはオススメできないです。

実はザクロは女性ホルモンの量を増やすので妊娠中は控えたほうが良いみたいです。

ただこれから妊活する!って人ならザクロには女性ホルモンの量を増やすのでむしろ良いと言われています。

なのでこれからって人は飲み、すでにって人は控えたほうが無難でしょう。

おすすめのざくろ酢は「紅酢(ホンチョ)」です!

紅酢(ホンチョ)ざくろ 飲むお酢 1500ml

ざくろ酢は意外と種類があります。

そこでオススメなのが楽天でも1位を誇り、レビューが3000以上あるので人気なのがわかりますね。

お値段はAmazonで900mlで1073円です!

そこまで高いってわけじゃない見合いですね。数に限りがございますのでお早めに~。

日本製なら「ミツカンのザクロ黒酢」ですよ

ミツカン ざくろ黒酢 500ml

紅酢は韓国で発売されている商品です。

まぁザクロ酢は韓国から出来たものですからね。なのでホンチョと言うんですね。

そこで日本ならミツカンのザクロ黒酢がおすすめです!

まぁどちらかと言うとザクロと言うよりかは黒酢の方が近いですが…。

まぁでも黒酢の効能も良いのでそういった点では逆にこっちのほうが健康には良さそうですね!

黒酢もダイエット効果があるので十分ダイエット酢として使えますよ!

レモン酢もおすすめ

レモンをお酢にしやレモン酢もおすすめです。

レモン酢には、疲労回復や美容効果!ダイエット効果まであるお酢です!

炭酸で飲むと美味しいみたいですよー。

レモン酢の3つの効果と容器に入れるだけの簡単な作り方!
美容に良いレモンと健康に良いお酢を合わせた「レモン酢」というのをご存知でしょうか? レモン酢は、お酢の中にレモンと砂糖を入れて...