絶対に起きれる光目覚まし時計が凄かった!

IntiSQUARE (1)

みなさんはどんな目覚まし時計を使っていますか?

携帯のアラーム?お店で買った目覚まし時計?

その目覚し時計でみなさんは快適に起きれていますか?

実は、音のなる目覚まし時計はあまり良くないと言われています。

音の目覚まし時計がダメな理由

音がなる目覚まし時計がダメな理由はこちらです。

心臓に悪い

30bcbf531914093f23386916bca04100_s

音の目覚まし時計は、寝ている時に急になりますよね。

実はそれって結構心臓に負担がかかっているんですよね。

というのも目覚まし時計で強制的に起こされるのは自律神経が乱れてしまうと言われています。

なので急に驚かされる用な感じの緊張感が起床時に感じてしまうということです。

なので決してここちの良い目覚めだとはいえないですね。

起きれない

c680c3784c644c67d0a347ca68e6dcf6_s

音の目覚まし時計は起きづらいというデメリットが有ります。

実際音の目覚まし時計がなっての寝過ごしたりするのは脳が気づいていないからです。

また耳の良し悪しもあるので難聴の人には起きづらいとも言えますね。

疲れる

72a4205983a83053b4b12085de0e40c1_s

音の目覚まし時計で起きたのと自然に起きたのとでは疲れが違うと言われています。

自然に起きるほうが1日を通して疲れにくいと言われています。

出来るだけ自律神経を正常にして起床するのが良いでしょう。

光目覚まし時計がスゴイ

みなさんは光の目覚まし時計を知っていますか?

起きる時間になると光を放射して目覚めるというものなのですが、これが実はものすごく良いんです!

その理由はこちら。

音が出ない

muon

音が出ないなので自律神経が乱れることがないので心臓にも良いですね。

また光で目覚めると自律神経が乱れず起きることが出来ます。

よく朝日で目覚めると気持ちがいいって言いますよね?

あれと同じことが言えるんですよ!

二度寝しづらい

28f9f2e92b4a7ed8e6c721f8ddd64ad5_s

光目覚ましだと二度寝をしづらくなるというメリットがあるんです。

二度寝しようとベッドにそのまま寝ても
ずっと光を浴びているので横になっても二度寝しづらいです。

よく寝た感覚がある

f8622157342f0916a580474e66ef28cf_s

寝ても何だか寝たって感じがしない時ってありますよね。

でも光目覚まし時計だと、朝日と同じ光で目覚めるのでよく寝た感じがします。

なので気持ちのいい朝を迎える事ができるんです。

光目覚まし時計のおすすめは「Inti SQUARE」です

光目覚ましも最近は色々と発売されているみたいです。

それでオススメの光目覚ましはinti SQUAREっていう光目覚まし時計です。

この光目覚まし時計はスゴイんですよ!その理由はこちら。

朝日の倍の光の明るさ

asahi

朝日は10,000ルクスという数値だと言われています。それでこのInti SQUAREは最大で20,000ルクスという明るさなので朝日の倍の光を浴びさせてくれます!

またこのinti SQUAREはIntiのリニューアルバージョンで、前商品よりもより遠くに光が届くようになっているようです。

仕事・勉強中に浴びると集中力アップ

5bb437526f295c7132c270cb1976d687_s

実は光というのは朝の目覚めを良くするだけではなく、集中力を高めてくれる効果もあります。

なので、仕事中や勉強中に浴びると集中力が上がりますよ!

イライラ防止にもなって使い所は多そう。

置く場所も困らない

IntiSQUARE (5)

inti SQUAREは角度が調節可能なスタンドで、さらに後ろには壁掛け出来るように穴が6つ開いています。

さらにお大きさも携帯と同じくらいのサイズなので場所も困りづらいですね。

さらに誰でも使いえるように、使いやすい機能しか搭載していません。

90日間(3ヶ月)全額返金保証付き

3getu

このinti SQUAREには返金保証が付いています。

さらに90日間と3ヶ月もの長い保証です。

なので3ヶ月使ってもお気に召さなかった場合は返金できるので非良品や自分には合わないなどの心配は少ないですね。

さらに、故障や修理は1年保証が付いているので1年以内に壊れる心配もすくなそうです。

inti SQUAREのお値段は?

inti SQUAREの価格の方は一体どうなのか?

送料手数料無料で25,800円みたいです。

目覚し時計としては高いかもしれません。

でも年々お使いになると考えれば良い買い物なんじゃないかなって思います。

また3ヶ月返金保証1年の修理保証付きなのでやっぱり合わなかったら返金すればいいし、1年以上は壊れても安心です。

探せばもっと安い光目覚まし時計はあります。
でも品質や光の強さ・届く距離を考えるとこのintiSQUARE が一番いいということがわかりました。

高いとは思いますが起床のことでお悩みの方は1度試してみて欲しいと思います。

もしかするとその悩みが解決するかもしれませんので。