太らないコーヒー!ダイエットに良いコーヒーが登場!

87cd218812a5f38195b7e1203a4838c0_s

ノエビア ヘルシーカフェをご存知ですか?

このコーヒーは、健康とおいしさを考えてこだわり作ったコーヒーらしいです。

なので、ダイエットに良いコーヒーだといえます。

そして最近に新しい商品が出て、ノエビアヘルシーカエフォレというものが出ました。

そちらは、苦さが苦手な方におすすめなミルクが入ったカフォオレタイプです!

ヘルシーカフェ成分

やはり商品の成分って気になりますよね。

このヘルシーカフェにはこのような成分が含まれています。

クロロゲン酸

クロロゲン酸とはコーヒー豆やジャガイモなどに含まれるコーヒーポリフェノールです!

このクロロゲン酸には抗酸化作用や、脂肪の蓄積を抑える効果があることも知られ

血糖値を下げることから、糖尿病高血圧肥満の予防にも良いとされています。

なので、よくそのようさ血糖値を抑えるサプリメントにも使われることがあります。

肥満を防ぎたい方や肝臓を健康に保ちたい方なんかにお勧めです!

抗酸化作用もあるのでアンチエイジングにも良いですよ!

希少糖D-プシコース

この希少糖D-プシコースとは今までの糖とは違い食べると

血糖値を低下させ、脂肪を減少させるといういままでにない糖なのです!

レアシュガーとも呼ばれ自然界には少ない希少な糖です。

このD-プシコースは研究の結果が実り大量生産ができました。

なので、いろいろな商品にもこの希少糖D-プシコースを使えるようになったんです!

さらにこの希少糖のすごいところは、甘さが普通の砂糖と変わらず

カロリーがほとんどゼロなところです!

他成分

他にはオリゴ糖やL-カルニチンやカテキンなどが入っています。

オリゴ糖は便秘解消の効果があったりとダイエットにも良く!

L-カルニチンは余分な脂肪をエネルギーに変えてくれる効果もあるので

ダイエットにもいいし!

カテキンも余分な脂肪やコレステロールを無くしてくれるし

血糖値も上げるをを防いで切れる効果があるのでいいですよ!

これがノエビアのヘルシーカフェ!

このヘルシーカフェはこのような効果があるんです!

とくにダイエット効果が大きいですねー。

このコーヒーは朝の目覚めの一杯にもいいし! 食後のコーヒーとして飲んでも良いし!

どんなときにもおいしく飲める素敵なコーヒーだと思います。

ノエビアのヘルシーカフェをご購入されたい方こちら!