牛乳にきな粉?きなこ牛乳効果は女性に嬉しすぎる!

きなこ牛乳

きなこ牛乳っていうのをご存知ですか?

きなこ牛乳とは、牛乳にきな粉を混ぜた飲み物の事です。

健康や美容にいいと女性に人気です!

では一体どんな効果があるのか?

きな粉牛乳の効果

きなこ牛乳はきな粉を牛乳に混ぜるだけというお手軽さもあって結構人気を得ている健康ドリンク!

では、一体どんな健康効果が隠されているのでしょうか?

脂肪を燃焼する

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s

きなこ牛乳には脂肪を燃焼させる効果があります。

きなこには、イソフラボンとサボニンと言われる成分が含まれていてそれがどうやらダイエットに効果的みたいです!

きな粉は大豆から出てきているので、大豆イソフラボンという成分がきなこには含まれています。

大豆イソフラボンは女性には嬉しい効果があって
なんと女性ホルモンと同様の働きをしてくれるですよ!

実は女性ホルモンは、ダイエットに大切なことを知っていますか?

女性ホルモンには基礎代謝を高める効果があってダイエットに効果的です!

女性ホルモンは年々減少していくものです。

若いうちは大丈夫でも年をとると痩せにくくなるというのは女性ホルモンが減少しているためだと言われています。

なので痩せやすい体を手に入れるには女性ホルモンが重要なんです!

そこで大豆イソフラボンによる女性ホルモンの働きがスリムな体を作り、維持するのに大切な成分なんですよ!

あときな粉だけでなくて牛乳にもダイエット効果がありますよ!

牛乳は太るんじゃないの?って勘違いされている人もいると思いますが、実は違くて牛乳は体脂肪を落としてくれる作用があります!

牛乳にはカルシウムが含まれていますよね。

カルシウムには脂肪の吸収を抑える働きがあって、脂肪がつきにくくなります!

なのできなこ牛乳は食事前に飲むのがおすすめですね!

飲むだけで便秘解消!

68d446fdc05b3bfd568c897bc8df518b_s

きなこ牛乳は便秘にいい効果がたっぷりなんですよー!

きなこには、食物繊維が豊富に含まれています。

食物繊維には2種類あって「水溶性食物繊維」と「不溶性食物繊維」という食物繊維です。

そしてきな粉には、特に水溶性食物繊維が多く含まれていて、その含有量は1.9gです!

あの便秘解消にイイと言われている果物の王様のバナナでさえ0.1gなんですよ!

バナナの19倍もの食物繊維を含んでいるのでこれは便秘解消にイイのは間違いないですね!

またきなこには、大豆イソフラボンというセブンが含まれています。

大豆イソフラボンは女性ホルモンと同じ働きをするとさきほどご紹介しましたね。

女性ホルモンはバランスが崩れると便秘になると言われているので大豆イソフラボンで女性ホルモンのバランスを整えるのは便秘解消のとしても重要なんですよ!

そして牛乳にも便秘解消の効果がありますよ!

ぎゅにゅうには、乳糖と言われる糖分が含まれていて、別名ラクトースとも言われてるのですが、これには下剤効果があるんですよ!

なので便通を良くする効果が牛乳にはありますので

きなこと牛乳の2つの便秘解消の効果で殆どの人が便秘を改善しているみたいです!

バストアップ

胸

きなこ牛乳にはバストアップの効果があるとSNSとかでも話題になっていますよ。

もしかしたら「きなこ牛乳は胸が大きくならない」などの書き込みをご覧になった人もいるかと思います。

もちろん100%とは言えませんが、医学的にはちゃんとバストアップする効果はあります!

きな粉牛乳で胸が大きくなる理由は女性ホルモンです!

そしてその女性ホルモンを増やしてくれるのが、大豆イソフラボンですよ!

大豆イソフラボンには、女性ホルモンのエストロゲンと同じ働きをする効果がありますよね。

バストアップには乳腺クーパー靭帯大胸筋乳房内脂肪組織の4つが重要だと言われています。

胸は乳腺が1割脂肪が9割で出来ています。

つまり乳腺を大きくしないと結局胸は大きくならないということですね。

それで乳腺を大きくするために必要なのが女性ホルモンのエストロゲンなんですよ!

なので大豆イソフラボンが女性ホルモンと似た働きをして、それによって胸の乳腺を増やし胸がバストアップする!

という仕組みなのです。

美肌になる

-shared-img-thumb-CRI_IMG_6021_TP_V

きなこ牛乳は美肌効果もあるんですね!

きなこ牛乳は、美容効果がすばらしいですね!

きな粉には、大豆イソフラボンが含まれていますよね!

大豆イソフラボンは女性ホルモンと似た働きをするので美肌効果に繋がるみたいです。

大豆イソフラボンはすごいですね! 女性の美容全てで大事です!

また、アンチエイジン効果のあるレシチンビタミンEも含まれているのもきな粉が美肌にいいところです。

また牛乳も美肌効果がすごいですよ!

牛乳には良質なタンパク質が豊富に含まれています。

たんぱく質は髪や肌を作るのに必要な成分です。

なので肌を作る素となっているタンパク質を取らなければ、どんなに美肌にいいものをとっても意味無いですよね~。

なので肌の作るために必要なたんぱく質とそれを出だすけしてくれるきな粉が2つ合わさっているのでこれはかなりの美肌効果に期待ができると思いますよ!

きなこ牛乳の作り方とレシピ!

きなこ牛乳の作り方は簡単ですよ!

なんたって牛乳にきなこを混ぜるだけなので(笑)!

材料

牛乳   200cc
きなこ 15g(大さじ1杯)

作り方

牛乳にきなこを混ぜるだけOKです!

電子レンジで牛乳を温める(目安は1分くらい)

そこにきなこを入れると冷たい牛乳よりかは溶けやすいですよ!

砂糖やグラニュー糖などを入れると甘さがあっておいしく飲めますよー。

きなこ牛乳のカロリーは?

きなこ牛乳の飲み過ぎはよくありません!

なぜなら、きなこのカロリーが40kcalほどで、牛乳のカロリーが130kcalほどです!

なので170kcalほどありますので飲み過ぎはよくありません!

きな粉のカロリーは40kcalなので低カロリーなのですが、牛乳が結構カロリーが高めなので低脂肪牛乳にすれば少しだけカロリーを減らすことができますね!

きなこ牛乳はいつ飲むのが良い?

092204

きなこ牛乳の飲むタイミングはいつなのか?

それは、食前か寝る前です!

食前に飲むことでその後の食事の食べ過ぎを抑えることができます。

つまりダイエットしたい方にはおすすめだということですね!

ただし夜だけなど1日1回だけにしましょう!

後寝る前です!

寝る前に飲むことで大豆イソフラボンの女性ホルモンの代わりの働きを最大限活かすことができます!

基本的には、寝る前がオススメですね!

特に胸を大きくしたい方は寝る前に飲みましょうー!

おすすめのきな粉はある?

ふわっとくちどけの新触感 とろけるきなこ 80g

おすすめのきな粉は「真誠 とろけるきなこ 80g×4袋」です!

こちらは、むせない!ダマにならない!が特徴のきな粉で牛乳に混ぜても溶けやすさが他のきな粉と違って一目瞭然のきな粉なんですよ!

雑誌等でも取り上げて人気で、加工食品部門で1位を取ったくらいすごい商品なんですよ!

これはきなこ牛乳には最適なきな粉なのではないでしょうか?

購入でおすすめはAmazonですよ!

4袋入りが人気みたいですよー!

4袋と言っても、80g×4なので320gなのでそこまで多い量ではございませんね!

4袋の小分けなので品質がよく保てると思えば逆にいいかも!

あと4袋購入の方がお値段的にも安く買えますよー。

↓4袋をご購入はこちら!

↓1袋もございますよ!

まとめ

きな粉牛乳は、ダイエットや便秘解消、胸を大きくする、美肌効果などがあることがわかりましたね!

きな粉牛乳はなんだか太りそう~って思っていた方もこちらの記事見ていただけたら太らないだけではなくてダイエットにもいいことがわかりましたね!

特にきな粉に含まれる大豆イソフラボンがかなり重要な役目でしたね。

きなこ牛乳は綺麗に痩せて、胸を大きくする!

ということがわかりましたね!