コールドプレスジュースの美容効果はこんなにも凄かった!

野菜くん

コールドプレスジュースというのをご存知ですか?

コールドプレスとは、野菜や果物などを30度以下で抽出したものの事をいいます。

では、なぜこのコールドプレスジュースが美容や健康にいいかというと30度以下という点に答えがあります!

コールドプレスジュースが美容にいい理由

じつは野菜や果物に含まれるビタミンや酵素は熱に弱い性質をもっています。

なので普通にミキサーでジュースを作ろうとすると、ミキサーの刃と野菜や果物の摩擦で熱を発生してしまします。

ミキサーで作る時冷蔵庫から取り出したはずなのにそんなに冷たくないですよね?

あれは摩擦で熱が発生している証拠です!

なので、できるだけ熱は発生させたくないんですよね~。

そこでこのコールドプレスの出番です!

コールドプレスは30℃以下でジュースを作り出すのでビタミンや酵素が壊れづらいんです!

これが、まずコールドプレスジュースの最大の人気の一つです!

コールドプレスジュースは生の野菜を摂るよりも効果がある!

ba0d6ccb48fee213030b2016a953c018_s

コールドプレスジュースは、生野菜や果物の栄養をできるだけ壊さずに作ったジュースのことですよね。

でもなら生の野菜や果物でいいのでは? そう思いますよね。

ですが、コールドプレスジュースは生で食べるよりも効果があるんです!

その理由はジュースという点です!

生で野菜を食べると口で噛んで食べますよね?

つまり細かく砕いて食べているということです。

しかし、それでは全ての栄養素を吸収することは不可能なんです・・・。

でもコールドプレスジュースは野菜をプレスし栄養素だけを抽出したジュースのこと!

なので栄養素は丸裸なのです!

それによってコールドプレスジュースは全ての栄養素を吸収することができるんです!

これが、生で食べるよりも効率的に栄養素を吸収できるワケでした!

コールドプレスジュースの効果

コールドプレスジュースは野菜や果物の栄養素を100%抽出しているのでほかの野菜ジュースやスムージーなどよりも効果がありますよ!

健康効果や美容効果!ダイエット効果にも期待できるジュースです!

美肌効果

コールドプレスジュースには、美肌効果に期待されています。

それはやはりビタミンCです!

ビタミンCはシミやシワを予防改善してくれる働きがある!

さらに肌にキメやハリなどを与えてくれる効果もありますね!

そのほかにもβ-カロテンなどが含まれていますよー。

デトックス効果

コールドプレスジュースにはデトックス効果があります。

コールドプレスジュースには食物繊維も豊富に含まれています!

なので腸の中に含まれる悪いものを排出する働きがありますねー。

さらにビタミンCも含まれていて、抗酸化作用にも期待ができます!

アンチエイジング(若返り効果)

コールドプレスジュースには、アンチエイジングの効果があるとされています。

その理由はなんといっても抗酸化作用です!

コールドプレスジュースには様々な抗酸化力を秘めています。

抗酸化作用とは、肌を生まれ変わらしてくれる働きがあるためアンチエイジングにいいと言われています。

あとコールドプレスジュースは新陳代謝を活発にするとされていて、よりアンチエイジングに期待ができますね~。

ダイエット効果

コールドプレスジュースにはダイエット効果があると言われています。

その理由はビタミンミネラルです!

ビタミンとミネラルには共通してある効果があります。

それは代謝です! ビタミンとミネラルには基礎代謝を上げてくれる働きがあるんです。

そのため体にある脂肪を燃やしてくれるとされています。

さらにビタミンとミネラルには相乗効果があってビタミンやミネラルを単体で取るよりも何倍も効果があります!

なのでダイエット効果があるんですよー。

コールドプレスジュースが飲めるお店は?

コールドプレスジュースは、代官山・恵比寿・渋谷・表参道・西麻布などにが有名みたい!

とくに渋谷や恵比寿がかなり人気みたいですよ~。

渋谷はスカイハイ (Sky High)など

恵比寿はサンシャインジュース (Sunshine Juice)などが有名みたいですよー!


コールドプレスジュースを自宅で飲むにはどうすればいい?

コールドプレスジュースは、自宅で飲もうとするならコールドプレスする機会が必要です。

わたしが色々と調べた結果こちらが人気で機能性もバッチリなのではないでしょうか?

それは「ピカイチ野くん」です!

ピカイチ野菜くんは、なんと累計560万台を突破している商品なんです!

すごく売れていますよね! コールドプレスジュース商品では異例の数字です!

2位で60万台ですからね~。 500万も差がある!

さらに楽天のランキングの家電部門でなんと1を獲得しています!

さらにこのピカイチ野菜くんは返金・返品保証と5年保証が付いています!

これは購入する身としてもありがたい保証ですね=。

ただ返金・返品保証は一週間なのでそこまお忘れなく~。

このピカイチ野菜くんのお値段が気になりますよね?

価格はなんと36,800円(税抜) です!

高い?と思っちゃいますよね(笑)

ですが、低速ジューサー(スロージューサー)は2万や3万はザラなんですよ?

アマゾンなどでも調べてみると2万や3万などがほとんどです!

1万以下のは、普通のミキサーなのでこういったミキサーはやはり高いんですね~。

まぁお店があるくらいですから、安いかったら商売になりませんよね(笑)

このピカイチ野菜くんをご購入されてみたい方やひとまず見てみたい方はこちらの公式ページをご覧くださいーい!

↓公式ページはこちらです。
スロージューサーなら【ピカイチ野菜くん】